プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雨。雨。雨。。。

P1220276.jpg

エディは雨でも外へ出るのが大好き、ボスは濡れるの嫌なのでトイレも我慢してなかなかでません。

でも、エディに誘われるとすぐにのるタイプ、雨の中でおにごっこと泥んこガウガウ・・

どろどろになった2頭をきれいにしたら・・・
P1220281.jpg

お母さん、お兄ちゃんがこんな悪いことをしてます!

P1220283.jpg

ボスがイタズラして叱られるのを見ているエディは、絶対イタズラしません。

ボスの新聞配達は褒めてもらってるから、最近エディもポストに先に取りにいって

やりたくて仕方ないのですが、ボスが譲りません。

人間の兄弟みたいです。

P1220284.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

雨の中での、鬼ごっこ&泥んこガウガウって、
めちゃくちゃテンションが上がりそうですね。
やってるフタリは、とても楽しかったけど、
拭き拭き役のママさんは、すごくお疲れだったでしょうね。

イタズラしないエディちゃん、えらいなあ~。
ピートなんか、イタズラだけは、いくつになってもやってますよ。

No title

ピートママさんへ

泥んこおにごっことガウガウは楽しいようです。
そのまま家の中に追いかけあって、突入してきて、家の中でもおにごっこ。。。
雨でも退屈しないようですが、後片付けがたいへんです。
ボスもいくつになってもイタズラだけは大好き、追いかけてこいよ~って顔してますが、エディはそれはあかんやろって顔して、お母さん、お兄ちゃんまたあんなことしてますって、いいにきます。