プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1220262.jpg

久しぶりに一緒におさんぽで~す・・・

蒸し暑くて、ハッスルお兄ちゃんヘトヘトです。
P1220259.jpg

お兄ちゃん、クンクンばかりしてないで、早くきなさいよ~

P1220244.jpg

P1220254.jpg

普段は別々に散歩に行ってるのですが、どちらもストライキが多いのです。

でも、一緒のときはストライキもなくとっても嬉しそう・・・・

P1220243.jpg

P1220257.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホント!
これからの時期のお散歩、可哀想ですよね。

時間帯を選んでやらないと、アスファルトに
手を当てたら火傷しそうなくらい熱いですもの。
うちのお散歩コース、全部アスファルトですv-292

ボスくんもエディくんもやっぱり単独お散歩だと
ストライキですか?
やっぱり一緒のお散歩が嬉しいのでしょうね♪

うちはバディはルンルンですが、キーちゃんが
ストライキ起しますv-217
バディが一緒でも曲がり角とかで自分の方が前だと
ストップ!
一緒に行く時は私がバディ担当なので、そんな時は
急いでキーちゃんを追い越して 「ほら、バディは
行くよ~」 って言うとついて来ます。
やれやれですv-292

No title

バディ&キースママさんへ

1匹ずつだと、ボスはワンコに出会う道の方へ行きたいとストライキ。
エディも最近ストライキどんどん増えてきました。
ワンコや小さい子どもに出会う方へ行きたいとか、初めての道を通りたいとか、
こわがりなのに、好奇心旺盛です。
2匹一緒のときはボスはエディより先に歩きません。キーちゃんとよく似ています。
前に一回だけエディだけ連れ出すために、散歩にでて、後ろを歩いていたエディが途中でいなくなってから、警戒してるボスです。
ノーリードでどこでも行けるバディ君とキース君はお利口さんですよ。

No title

ストライキ!みんなするんだ!安心!!
エリーも結構自己主張すごいです。朝、「今日は車に乗って行きたい」となると、門から出ても、門にもどり、車庫に向かって一直線で主張します。ママは甘いので車に乗せて、シッコポイントまで、そしてまた、車に乗ってウンチングポイントまで、そしてそこらをうろついて、車に戻り、我が家に・・・3歳です。考えられないですよね!!
 パパの時は、強引に歩かされますが、結構歩いて帰ってきます。パパいわく「初めだけ」のようです。
 犬は散歩が好き・・・の人間の思い込みを変えなくてはいけないかも・・・。

No title

エリーママさんへ

可愛いじゃないですか~
とっても賢いエリーちゃんですね。
そんなエリーちゃん大好きです。
我が家に遊びにきてほしいです。
女の子大好きなので取り合いになってしまいますが・・・
1歳すぎて自己主張をどんどんするようになってきたエディ、ストライキしたらどうなるか試してるときもあります。行きたくないときは家に早く帰るというときも・・・なかなかおもしろい子です。
ワンコも人間と一緒でいろんなこと考えてるんでしょうね。カワイイ家族です。