プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雨の日はガウガウday

P1220206.jpg

おにいちゃ~~~ん、遊びましょ・・・
P1220207.jpg

雨の日は、力が有り余ってガウガウ誘いの多いエディです。

ボスの首の周りはエディのヨダレでべっちょりです。

P1220208.jpg

お兄ちゃんもスイッチ入ると、とまりませ~~~ん。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

兄弟が一緒だと、雨の日も退屈せずに
すみますねぇ!いいなぁ
ひとりっ子Vitaはというと、
雨大好きなので、昨日も大雨の中
お散歩付き合わされました、、、

No title

Vita'smumさんへ

昨日は大雨でしたね。
ボスは玄関から出るのいや~ってストライキしてました。
Vita君元気いっぱいですね~
エディも泥んこ遊び好きで外で元気いっぱい走り回っていました。
映画のまさお君の予告編を見てると、まるでボス見てるみたいです。

No title

日本は梅雨ですもんねーワンズには残念な季節です・・・
二頭飼いだと外で暴れられない時も最悪家でフタリで遊べるのがいいですよね。
うちはフタリともハイパーなので、雨天決行です~最近は大雨じゃない限りは公園で遊ばせていますが、あとが大変ですw

No title

Kiki in NYさんへ

梅雨入りしてから雨が多く蒸し暑い日が続いています。
今日は曇りですが、また明日から雨降りで台風もきそうです。
これから暑くなるとワンコを遊ばせにくい季節になってきますね。
ココちゃん、ルイ君いつもドッグランやビーチやいろんな所でたっぷり運動させてもらっていいですね~

No title

雨の日は退屈だし、ガウガウ遊びが一番ですねe-284

うちはもう年齢のせいか、こんなに元気で激しい
ガウガウはしないけど(もともと余りしなかった)
若い弟くんがいるとこうなるんですかね(笑)

あのぉ… 余計なお世話ですが…
障子の破れがどんどん大きくなってきてません?e-451
もう、これも破壊してもらったらどうでしょう(爆)
きっと、びりびりが楽しくて仕方ないと思います。
すみません、他人事だと思うからこその無責任発言でしたe-264

No title

バディ&キースママさんへ

ハハハ、、そうなんですよ。
わざとじゃないんですが、ガウガウしてぶつかったり、おもちゃがあたったり、障子もだんだん穴が開いてきました。
張り替えても、またすぐに開くでしょうね、障子を撤去したほうがいいかもです。
ボスにOKだしたら、喜んでビリビリするでしょうが、エディはしないでしょう。
台風大丈夫ですか?
うちはずっとひどい雨ですが、元気に走って泥んこエディです。
お兄ちゃんも誘われて一緒に走っています。
若い弟にずいぶん体力つけてもらってパワーアップです。