プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

恒例シャンプー走り

P1220162.jpg

昨日はボスのシャンプーday・・・・・

終わった後はシャンプーしていないエディも参加の恒例シャンプー走り・・・
P1220163.jpg

ボスだけのときは、一通り走り回ったら終わっていたのですが、

エディが参加するようになってから、なかなか止まらないシャンプー走りとガウガウ!!

P1220164.jpg

もっとやろうやろうとエディが誘って室内おにごっこ・・・



あ~楽しかったな、シャンプー走り!!

P1220174.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

室内ドッグランで、これだけパワフルに走れたら、
野外のランでも、ボス君、きっと大丈夫ですよ!
エディちゃんのヤングパワーを吸収して、
ボスお兄ちゃん、アンチエイジングがますますUPですね!

No title

ピートママさんへ

毎日こんなことばっかりやって走り回っています。
ヤングパワーは大きいようです。
アンチエイジング私もしてほしいです(笑)
大きな2頭相手に、二の腕と足には筋肉どんどんつきますが。。。

No title

あははは~
見事な走りですねv-355v-355

シャンプーあとは気持ちいいから、ここまで
テンション上がるのでしょうか?
うちは走りはしないけど、スリスリしたりドッタン
バッタンと何かしゃべりながら床でのた打ち回ってます(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

スリスリドッタンバッタンで、何をしゃべってるのかな~
かわいいな~聞いてみたいです。
ママさんいっぺんに2頭シャンプーされるなんてすごいです。
ボスがすぐに嬉しかったりすると、ブチギレ走りをするので、
エディも一緒になって大運動会がスタートします。
1階は危ないので家具も最小限でワンコ運動場になってます。