プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あ~ざんねん

P1220109.jpg

エディはフードをボリボリ噛んで休みながらゆっくり食べます。

ボスは一瞬で食べて、おこぼれや食べ残しがないかいつも待っています。

トレイからこぼした分は自分が食べてもいいと勝手に解釈してるようです。
P1220110.jpg

お母さん、いつも僕の量少ないです!!

と、訴えたいようです。

P1220111.jpg

エディは、途中でテレビを見て・・・・休憩


あの~まだ10粒くらい残ってるんだけど、お兄ちゃんにくれるのかな~

早くこぼしてくれないかな・・・ゴックン!

P1220112.jpg

のんびりテレビ見てないで早くこぼしてくれる!

もう我慢できなくなりそう・・・

P1220113.jpg

あ~おいしかった!


今日はおこぼれないの。。。

あ~ざ・ん・ね・ん・・・

P1220114.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はははーー。 いいな、いいな。
笑っちゃいけないけど、場面の展開が、もう最高です!
横取りしないボス君、お利口さんですねー。
最後のフタリの対照的な表情に、クリック100発!!

No title

ボスくん、Vitaとまったく一緒の状態
笑ってしまいました。
違うのは、ボスくん無理強いしない
所、とってもエライです。
Vitaは、、、パパさんの所に行って
もらえる迄、動きません…
ボスくんは、お兄ちゃんですね!

No title

ピートママさんへ

エディは、食べ物には執着心がなく、ボスが顔をつっこんできて食べてもどうぞどうぞと食べ物は譲ってしまいます。
食べてる途中でも、ボスのトレイが気になって見にいったり、うろうろしています。
それでボスが残ってるフードを食べにいくので、「ボスは食べたでしょ、人の分は食べてはダメ!」と叱ってから、一応こぼれた分しかいけないと我慢してるようです。
食いしん坊のお兄ちゃん油断もすきもないですから。。

No title

Vita'smumさんへ

ラブはみんな食いしん坊ですね(笑)
ボスは小さいころ、あれ、どこ行った?とさがしていたら、普段上がらない2階に勝手に上がって、封をきっておいていたフードの大袋に顔をつっこんで食べていてびっくりしたことがありました。
エディは、わざとこぼしてるんじゃないかと思うくらい、ぽろぽろこぼすので、ずっとおこぼれ待ち受けボスなんです。

No title

あははは~
めちゃくちゃ大笑いしてしまいましたv-291

ボスくんの複雑な表情とエディくんのあまりにも
のほほ~んとしたお顔を見比べて爆笑。

でも、エディくんがテレビを見てるスキに食器に
残ってるフードを横取りしないボスくん、エライ!

うちのバディキーも食に対して絶対に我れ先に!って
思わないのか? 絶対に横取りしないし順番待ってます。

しかし、やっぱりエディくんがキーちゃんとダブる~(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

私もキーちゃんとよく似てるな~って思うこと多いです。
とっても可愛い息子です。
何人前でもたいらげる食いしん坊のお兄ちゃんと対照的で食に対しては、お兄ちゃんあげるわ~って言う感じです。
毎日食事タイムが楽しみなお兄ちゃんと、ご飯よりおもちゃで遊ぶのが大好きな弟となかなかいいコンビです。