プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボス&エディ旅行2日目

P1220055.jpg

これがお泊まりしたルームです。

2日目雨もあがって・・・・
P1220062.jpg

早朝から近辺を散策した後、ランに行きたくて仕方ないボスです。

P1220099.jpg

嬉しくて止まりませ~ん!!

P1220097.jpg

マイペースにウロウロしているエディに、ついてこいよ~って誘って

P1220082.jpg

エディもボスの後を追いかけて走っています。

P1220072.jpg

一緒にクンクンしたり・・・

P1220077.jpg

P1220105.jpg

貸切ランでずっと走り回ってるボスです。

プールもあるので、挑戦させようと思っていたのですが、寒くて断念しました。

P1220103.jpg

初めてのボス&エディ旅行とっても楽しかったね・・・・

P1220090.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

兄弟一緒だと、旅行の楽しさも、ぐっとアップしますね。 いいなあ~。
お兄ちゃんのボス君がハッスルしていて、とっても微笑ましいです。
ワンちゃんの弾ける姿は、いつまで見ていても飽きないです。
見ているこちらまで、気持ちが温かくなります。

No title

素敵な所ですねーーv-238
幸せいっぱいv-238ボス&エディ兄弟ですねーー(^O^☆♪

No title

ピートママさんへ

兄弟初旅行どこへいっても、どちらも置いていかれたら困るので、必死でくっついていました。
ハイパーボスは嬉しいとすぐに弾けます!
1年前にはレントゲンで心臓の横に腫瘍があると思われると言われたときもありました。
なんとか元気で一日でも長く一緒にいてほしいと願いました。
こんなに嬉しそうに走ってる姿を見るとウルウルでした。
どんどんパワーをつけてハイパーボス健在です。

No title

coconutmamaさんへ

ボスは今年8歳になるのですが、1歳のエディの方が落ち着いていて大人に思えることがあるハイパーお兄ちゃんです。
でも、エディがきてから、毎日一緒に元気いっぱい遊んで体力つけてきたようで、元気いっぱいです。
もうすぐお迎えですね~
楽しみですね♪
歳が近いから、毎日元気いっぱい一緒に遊んでどちらも体力つきますよ!
ワクワクです♪♪♪

No title

きゃ~~とっても楽しそうです!ボスくんもエディくんもいい笑顔してますね♪プールには寒い気候で残念でしたね。
うちもチョコラブ姉弟を連れて旅行したことがありますが、自然の中で楽しそうに遊んでいました。また旅行いきたいな~!
二頭飼いだと家族旅行もますます楽しくなりますよね。

No title

Kiki in NYさんへ

旅行に行けるとわかっただけで、大喜びの兄弟でした。
こんなに嬉しそうに弾けてる姿を見てるとまた連れていってやりたくなりますね。
ココちゃんやルイ君はいつもいろんな所へ遊びに連れていってもらって幸せですね~
梅雨入りしてから、昨日も一日雨、寒いくらいの日本です。
水が苦手な兄弟なのでプールに挑戦させたかったのですが残念でした。

No title

お帰りなさ~い。

一日目の雨は残念だったけど、翌日は
雨があがってくれて良かった良かった♪

ボスくん、おめめがキラッキラでとっても
嬉しそうで楽しんでる様子が伝わってきました。
やっぱりラブの方がテンション高いですよね。

エディくんは初めての経験でちょっと、ん?って
お顔もしてるけど、これをきっかけにこれからは
どんどん旅行出来そうですね~♪

No title

バディ&キースママ さんへ

特別嬉しいとハイパーボスなんです。。。
旅行というだけで、もう嬉しくて仕方ないみたいです。
エディはボスにすぐにつられるので、なんだかわからないけど、ルンルンでした。
私の運転では遠い所はちょっと無理ですが、こんな喜ぶ姿を見ると、またどこか連れていってやりたくなりますね。