プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボス&エディ旅行♪

P1220029.jpg

エディが来てから初めてのお泊まり旅行です・・・・
P1220012.jpg

どこかにお出かけできるとわかったボスは嬉しくて家を出る前からハイテンション

わけわからないけど、エディも一緒にルンルン

P1220015.jpg

渋滞して2時間位かかったのですが、ボスは助手席でお座りしたままずっとニタニタ・・・

P1220016.jpg

高島のペンションシープにやってきました。

あいにく梅雨入りしてずっと大雨・・・

でも、ついてドッグランに入った途端、水を得た魚のように走り出して止まらないボスです。

P1220079.jpg

一年前に獣医さんから、もうドッグランは無理と言われてから

ドッグランにも連れていってやらなかったボスですが、

こんな嬉しそうに走る姿を見ると嬉しいです・・・・

P1220080.jpg

夕食はこんな素敵な場所で・・・・

P1220049.jpg

とっても美味しかったです。

P1220032.jpg

P1220031.jpg

食事の間、おとなしくできるか心配だったお兄ちゃん、とってもお利口さんでした。

P1220039.jpg

エディもにっこりです。

P1220042.jpg

一日目あいにくの雨、雨、雨・・・・

P1220046.jpg

さあ、2日目は・・・・・続く


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

Secret

No title

とっても素敵なお出かけですね!
ボス君とエディちゃんの笑顔で分かります。
フタリも、ご馳走に有り付けましたかぁ~?

ボス君の走る姿は、競走馬のようですよ。
ドッグランが無理だなんて、とても思えないです。
二日目も楽しみにしています。

No title

うわぁ~とっても楽しそう♪
新緑が美しい素敵なペンションですねえ
ボスくん、ランはやっぱり楽しいよねェ!
お料理も豪華です。。。
続き楽しみにしていま~す!

No title

ピートママさんへ

雨も関係なしに競走馬並みの走りっぷりでした(笑)
こんな嬉しそうに走ってる姿をみると、無理しない程度に、また連れていってやりたくなりますね。
ボスは小さいときよくあちこち旅行に連れていってたのですが、久しぶりでとっても嬉しかったんだと思います。
フタリともフードのご馳走大満足でした。

No title

Vita'smumさんへ

ボールを持っていくのを忘れていたのですが、ランに入った途端、ヒトリ勝手に走り回っていました。
やっぱりラブです。
Vita君と一緒なら、もっと大喜びでしょう。
こんな嬉しそうな顔見てたら、また連れていってやりたくなります。