プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんのものは、ぼくのもの

R0013502.jpg

お兄ちゃん、いいの持ってるね

僕にも、かしてよ~
なんでもお兄ちゃんのものがほしくて、マネしたくて・・・・・

R0013495.jpg

ヤッター、もらったぞ~

P1090911.jpg

でも、お兄ちゃんが違うもので遊んでると、またほしくなっちゃうんです

P1090905.jpg


P1090906.jpg

P1090900.jpg

P1090916.jpg

僕、お兄ちゃん大好きなんだも~ん・・・・・

R0013500.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君、コロコロしてて可愛い~♡チョロチョロしてるのを見守るボスお兄ちゃん、優しいまなざしですネ。色々試行錯誤してエディ君を教育してくれそうで、ママも心強いでしょうね♪ いつも楽しみに見させていただいてます☆

No title

ボス君、日ごとにお兄ちゃんらしさが増してきますね。
フタリを観させてもらって、とっても癒されます。

お兄ちゃんのことが大好きなエディちゃんを、
ボス君は、ちゃーんと受け入れて・・・
素敵な兄弟ですね。 
今朝も、またまた羨ましいです。

No title

boss君 おもちゃ取られてもエディ君にまたかしてあげるとこ
おにいちゃ~ん。
エディ君もお兄ちゃんがいろんな遊び教えてくれるから
尊敬しちゃうよね~。
ぴょっこんぴょっこん走り。きゃわいい~ぃ。
エディ君、メッチャ速く走れてる気分なんでしょうね~。
こちらも、兄弟どんどん楽しそうになってきましたね~。

No title

ルンちゃんへ

ボスなりに赤ん坊だとわかって、遊んでやってるようで、おもちゃもすぐにゆずってやっています。
かなり迷惑そうな声をあげてることもありますよ。
なんでもマネしたいので、イタズラすきなボスは、悪いこと教えないようにしてほしいんですが・・・

No title

ピートママさんへ

大きなボスに体当たりして、嬉しそうに遊んでいます。
たくましい子になりそうです。
遊んでやろうとしてるのですが、チビがまだわけわからない勝手な行動することが多いから、仲良く遊べるようになるには、もう少し時間かかりそうですね。

No title

ラムネママさんへ

おもちゃはすぐに渡してやりますね。
困った顔の時も多いですが、ボスなりに頑張ってるから、前より褒めてやることが多くなりましたね。
ラムネ家みたいに早くなってほしいです。
2匹になって大変なんですが、3匹だともっと大変だろうな~って思っています。

No title

Bossくん優しいまなざしで、エディ君のコト見てますね。
仲良しのステキな兄弟になっていってます♪
微笑ましい~!癒される~!
Rossoパパさんにも見せました(^_-)-☆
Rossoにも弟どう?って・・・

No title

Rossoままさんへ

パパさんも見ていただいてありがとうございます。
ボスは、最初の2,3日に比べたら、随分変わってきましたね。
でも、自分を相手にしてほしい、見てほしいから、イタズラをして気をひこうとすることもありますね。
これからどうなるかわかりませんがガンバリます。

No title

BOSS君とエディ君可愛過ぎ~!!
たまりませんね。。。
J.Bにも兄妹が欲しくなります^_^;
見てると自然と笑顔になっちゃいますね♪

No title

おもちゃをとられても大人しく優しい目でエディくんを見守っているボス君、エラいです!今はエディくんも赤ちゃんなのでボス君も大変だと思いますが、そのうちエディ君も優しい弟くんに育つんだろうなあ~
仲良し兄弟、見ていて微笑ましいですね☆

No title

J.Bママさんへ

人間の子供と一緒で、お兄ちゃんが持ってるおもちゃがほしくなるんですね。
ボスが一人で遊んでいても邪魔するし、あきらめておもちゃゆずってやっていますが、小さな体でお兄ちゃんの真似ばっかりしています。
J.B君もいつもソラちゃんと一緒にフリスビーくわえたり、仲良く遊んでいる光景微笑ましいですよ

No title

Kikiさんへ

ボスは、まだ困った顔のことが多いですが、ボスなりに成長してきたようです。
お兄ちゃんの持ってるおもちゃをすぐに取ろうとするので、たまにボスがウーって、いってますが、小さい方も負けてはいませんね。たくましい子になりそうですよ。