プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

前にならえ・・・

P1210751.jpg

ご飯の時間が近くなると、台所のゲートの前にボスがスタンバイ。

それを見てエディも後ろで「前にならえ!!」
P1210953.jpg

だんだん請求時間早くなってきてるような。。。。

ボスの腹時計早すぎないかい?

P1210954.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当に可愛い二人(いえ2匹?)の姿、毎日楽しみに拝見しています。本当にラブは食欲旺盛!ゴールデン(先代)は気品高く、「武士は食わねど高楊枝」でした。エディちゃんも食少なかったですよね。しっかり体格でそれはないようですね。良かった!!ボスくん、たしか、自然食ですよね。我が家も自然食、本当に喜んで食べてくれています。でも、留守をするときが大変ですが、頑張っています。基本、具沢山おじや・・・ご飯アレルギーなのでオートミールおじやです。その他沢山のアレルギーありなのです。おやつもあれるぎーがあるので、購入不可で自家製です。それでも、それに満足かな?と思いつつ、喜んで毎日を過ごしてくれているエリーに感謝なママ(ババかな・・・歳から言って)なのです。ボス君の表情がエディちゃんが来る前の顔に戻ってきているように感じます。それよりもしっかりしたおにいちゃんの顔になってきた感じです。我が家ももう一人欲しいと思ってしまいますが・・・歳、歳、歳と自分に言い聞かせて、とどめています。ありがとう!毎日のアップ!!

No title

エリーママさんへ

ず~っとあたたかく見守って応援いただきとっても嬉しいです。
ボスはほんまに幸せもんです。ありがとうございます。
ほんとにその通りです。
エディがきて最初は戸惑ったりすねたりしていたボスでしたが、今ではとっても仲良し兄弟です。
食いしん坊ボスは、いつも早く食べてエディの食べこぼしや食べ残しのご飯を狙って待っています。
若い弟に体も鍛えてもらって元気になってきました。
エリーちゃん、ママさんの愛情たっぷりご飯とおやつで幸せですね~大満足のエリーちゃんですよ。
留守番はみんな苦手なんでしょうね。
毎日の手作りご飯は大変だと思います。ママさんすごいです。
ボスはお腹が特別弱いので獣医さんに勧められた療法食の缶詰等も混ぜながら、食べさせています。
毎日サンドイッチされて寝ていると幸せですよ~
この子たちのために元気で長生きしなくちゃと思っています!
こちらこそ毎日見てもらってありがとうです!