プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

取り合いボール



何個おもちゃがあっても、取られっぱなしのお兄ちゃんでしたが、

最近は粘ってなかなか譲りません。
P1210947.jpg

伏せの降参ポーズをして、おもちゃを譲ってくださいとお願いしてるエディです。

P1210946.jpg

ボスが離したすきにGET!!

P1210950.jpg

返してとボスが言いにきましたが、もう無理なようです。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスお兄ちゃん、一生懸命頑張ったのに
最後にはエディくんに奪われてしまったのですね。

大きなボールをお口いっぱいに咥えてお口が横に
広がってるエディくん、めっちゃ可愛い~v-10
絶対に譲らないぞ!と訴えてる姿、やっぱり
次男坊タイプですね(笑)
健気で控えめなボスお兄ちゃん、頑張って~v-218

No title

バディ&キースママさんへ

次男坊ガンバッテいますよ~
相変わらずおもちゃは大好きで、特に新しいものは何個あっても僕のものにしたいようです。
ボスがエディに心身共に鍛えられてきました。
さっきまでガウガウしていましたが、クタクタでどちらもイビキかいて寝はじめました。
明日からエディの初旅行に行く予定、雨があがってくれたらいいのですが・・・