プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お手手つ~ないで♪

P1210955.jpg

お手手つ~ないで・・・
P1210957.jpg

気が付くとお手手つないでお昼寝でした。

常にボスがいるところにくっついている甘えん坊の弟です。

P1210752.jpg

いつもボスのマネばっかり・・・・

P1210959.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさん、たまりません!
何て可愛いんでしょうv-10
まさに写真集の1カットです♪
奇跡のショットですね!

No title

Vita'smumさんへ

寝転がったら偶然手が重なったんだと思います。
微笑ましくて思わずシャッター押しました。
エディがくっついてくると、すぐに起きて場所移動していたボスですが、
最近はくっついてきても平気になりました。
それだけ安心できる兄弟になってきたんでしょうね。

No title

 エディ君はお兄ちゃんとくっついてると安心なのでしょうね。
クゥも4枚目の写真みたいに手?をクロスさせて寝ます。
飼い主は気になって解いちゃう^^;

No title

kojirouさんへ

クゥちゃんも前足クロスなんですね(笑)
なんだか人間みたいに組んでるので、おもしろいです。
私もクロスをよくはずすのですが、すぐにまた組みます。
エディはボスのことが好きで仕方がないようです。
仲良し兄弟元気いっぱい遊んでいます。