プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1210848.jpg

早く来いよ!!
P1210850.jpg

久しぶりに一緒にお散歩とっても嬉しそうな兄弟です。

P1210871.jpg

あらら!!

僕、溝にはまってしまったの

ちょっとどんくさいかな。。。

P1210864.jpg

かわいいワンちゃんがいっぱい遊んでるよ

P1210865.jpg

僕も一緒に仲間にいれてほしいな~

P1210868.jpg

いっぱい歩いて楽しかったね・・・・・

P1210870.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、足取りが軽やかです♪
うれしいですねェ
エディくん、溝にはまってる・・・
大丈夫ですか?でもちょっと笑っちゃいました
スイマセン、、、
ボスくんの目線の先はドックランですか?
(お散歩の途中に、ラン羨ましいなぁ~)

No title

Vita'smumさんへ

家の近くに大きな公園があって、ピークの時間帯はワンちゃんだらけです。
ドッグランじゃないのですが、離して遊ばせておられる人が時々あります。うちのワンコは鉄砲玉なのでどこいってしまうかわからないので無理ですが・・・
浅い溝なので大丈夫です、普通すぐにとび出ると思うのですが、この格好でじ~っとしてました。
おもしろい子です。

No title

兄弟一緒のお散歩だと楽しそうなのは
どこも一緒ですね~v-290

私一人だと別々なのでキーちゃんは
あっちイヤ、こっちイヤ!で犬みたいな
お散歩嫌いです(笑)
やっぱり秘密基地で自由気ままに走るのが
好きみたいです。

溝にはまったままじっとしてるエディくん
面白いですね~v-291
ちょっと休憩中なのかな?

ボスお兄ちゃんの足取りはルンルンで軽やか♪
こんなところもやっぱりバディ似です!

No title

バディ&キースママさんへ

あっちイヤ、こっちイヤもそっくりです(笑)
最近ストライキが多くなってきました。
いろいろ考えて散歩してるんでしょうね。
最近イージーウォークハーネスはじめました。
ワンちゃんに出会うと遊びたいのかとびだすので、使っています。
ボスはいつでもルンルンではじけています。
なかなかいいコンビですよ♪