プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんよく寝るな~

P1210725.jpg

お兄ちゃん、毎日よく寝るな~
P1210722.jpg

一年前はエディがガウガウしてくると、逃げていたボスでしたが、

今ではボスから誘うこともよくあるノリノリお兄ちゃんです。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんの自由すぎる寝姿
新幹線の中で、笑っちゃいました。
そろそろ、応援団長引退ですね。

No title

Vita'smumさんへ

いつも応援団長ありがとうございます。
1年前は弟できていろいろご心配おかけしましたね。
いっぱいあったかい応援いただいたおかげでこんなに変わったボスです。
心身共にたくましくなってきました。
Vita'sファミリーありがとうです。