プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お留守番

P1210804.jpg

ママは、僕たちをおいていったいどこへ行ったのかな・・・・
P1210805.jpg

お兄ちゃんも僕もお利口さんにお留守番してたよ~

P1210815.jpg

あっ!車の音だ!!

P1210816.jpg

帰ってきたぞ~

P1210819.jpg

ちゃんとお座りして待ってないと、帰ってきてくれないんだよ。

P1210822.jpg

お兄ちゃんわかった!!

これでいい??

P1210823.jpg

やっぱり、じっとは待てないわ~

P1210825.jpg

P1210831.jpg

疲れも吹っ飛ぶ、おかえりの熱烈歓迎です・・・・

P1210835.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

二人ともかわいすぎ~v-238
こんなに歓迎されたら疲れも何もかも吹っ飛んじゃいますねーー(#^.^#)

No title

coconutmamaさんへ

この子らの笑顔を見ると、何があっても吹っ飛んでしまいますよね。
毎日いっぱい元気パワーをくれる可愛い子どもたちです。

No title

ご無沙汰しておりました。

まだ完全復活ではないですが、私もこんな
熱烈歓迎してもらえば元気になれそうですv-218
お兄ちゃんは少し控えめなのにエディくんは
ママさんが大好きなんでしょうねv-290

玄関のドアの前できちんと座って待ってる
ボスお兄ちゃんの健気さがバディに似てて
可愛い~~v-10

No title

バディ&キースママ さんへ

いつもありがとうございます。
ママさん体調いかがですか?
どうぞ無理されませんように・・・
早く完全復活されますように・・・
いつもこの可愛い子らの熱烈歓迎をうけると疲れもふっとんでしまいます。
エディの後ろでボスが僕も。。。。って顔しています。
長男、次男どちらもよく似ておりますね(笑)