プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

前足クロス

P1210705.jpg

寝るときは、必ず前足クロスのボス・・・・・
P1210702.jpg

お兄ちゃん、最近イビキもすごいんですけど・・・

今年8歳になるボス、歳とるほどイビキも大きくなるんでしょうか?

P1210708.jpg

若い弟できて毎日いっぱい刺激受けて体力もついてきたようですが・・・・

すぐ眠くなるお兄ちゃんです。

でも、何時に寝ても朝5時半位になるとペロペロして起こしにきます。

歳とると早く目が覚めるのかな・・・

P1210707.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ピートは、寝言はよく言いますが、イビキは、もともとあまりかかないですね。 
寝っころがるのは、そりゃもうしょっちゅうです。
眠ったり、横になったまま目だけは開いていたり・・・
散歩の時と、誰かが来られた時以外は、ドテーッと横になっています。
でも、私が台所に立つと、跳んでやって来ます。
どうでもいい時は、無駄なエネルギーは使わないようにしているんですね。(笑)


No title

ピートママさんへ

そうそう一緒です。目を半開きで開けたままよく寝ます。
若い頃はじっとしていることが少なかったのに、今は寝てる時間が増えました。
ママさんが台所に立つと起きてスタンバイのピート君かわいいですね~
美味しいご飯が待ち遠しいね。
エディが大きなイビキをかくので、それに対抗するようにわざとガーガー大きなイビキをかくようになったのかもわかりません。

No title

ボスくん、美しいお足です。
バレリーナの様な(笑)
エディくんとの、ガウガウ勝利する
為に、温存しているんですよ!

No title

Vita'smumさんへ

バレリーナ爆笑です!
ガウガウ最近強くなってきて、エディが降参しています。鍛えられると変わるものです。
体力温存しておかないと若者パワーについていけないようです。
ほとんどお昼寝しないで、一日中散歩したり運動してるVita君のパワーはすごいです。