プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドアップ

P1210452.jpg

エへへ~~~・・・・・
P1210383_20120524175811.jpg

お兄ちゃんは散歩に家から50m位行ったところで、エディがワンワンないてる声が聞こえて

突然振り返って家に帰るといいだしました。

ボスが家に帰ってくると、嬉しくて2匹で家の周りを走り回ったあと、エディの散歩です。

P1210381.jpg

ボスはエディが散歩に行ってる間、帰ってくるのが見える窓辺でじっと見ています。

留守番できなかったボスなのに、エディが来てから変わってきました。

ドアップのこちらのお方は、ボスと一緒の留守番なら大丈夫なのですが、ヒトリになると

寂しくて「ワンワン・・・」

P1210660.jpg

仲良し兄弟です・・・・

P1210662.jpg

ぼっちゃんドアップ!!

P1210668.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

ドアップのお顔も、フタリとも申し分なく可愛いです!
ボス君は、お留守番が出来るようになったんですね。
さすが、お兄ちゃんです。
ピートは、未だにお留守番がダメなんです。
当分の間、エディちゃんを我が家にホームステイさせていただけませんか?

No title

ピートママさんへ

ピート家にホームステイさせていただいたら大喜びですよ(笑)
お散歩大好きなので、ピート君と一緒にいっぱい歩けたら喜びます。
ボスが先にほんのちょっとでも散歩に行けば次はエディというルールがわかってるので、ボスは留守番できるようです。留守番頼むわと言うと、窓辺に行ってみています。
散歩以外はどっちか片方だけ車で連れていって1匹を留守番させようと思ってもなかなかできない甘えん坊さん兄弟です。

No title

ぼっちゃん、何て優しいお兄ちゃん
心配そうな、お顔立派なお兄ちゃんの
表情がたまりません。
エディくんの、えへへのお顔、
弟表情が、かわいいです!

No title

Vita'smumさんへ

散歩へ行くよりエディと遊んでる方が楽しいのか、最近早く家に帰りたいボスなんです。
エディの声が気になって、家の方を向いてお座りしています。
今日は雨も降ってていて、門を出たとこで階段下りないでストライキしてました。
エディは雨降りでもルンルンでお散歩行ってます。