プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

換毛期入りましたね、
Vitaも毎日ブラッシングしています。
換毛期にきっちり毛が抜ける子は
健康な証拠らしいですよ、先生にその事を
聞いてからは、抜け毛のお掃除大変だぁって
思わなくなりました。
引っ張り合いっこ、ボス兄貴強くなりましたね!

No title

Vita'smumさんへ

ボスは特別ボコボコよく抜けていつもぬいぐるみができそうなんです。
安心しました!
引っ張り合いっこもガウガウも強くなってきましたよ。
エディが降参ポーズしたり逃げたりしてるときがあります。
前が弱すぎたのかもわかりませんが・・・