プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なぎさのおさんぽ

P1210614.jpg

なぎさのテラス・・・昨日はどのお店も人とワンちゃんでいっぱいでした。
P1210615.jpg

あれ~お兄ちゃんはどこ行ったのかな?

P1210611.jpg

お兄ちゃんは、バタバタ忙しそうです。

P1210603.jpg

P1210608.jpg

琵琶湖ホールの前でパチリ

P1210624.jpg

あ~楽しかったな~

P1210620.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君・エディちゃん、ピートの足跡があったでしょ。
今朝も、同じ所を歩いてきました。
早々と東の空を見つめる天体ファンの人達が、たくさんおられましたよ。

No title

ボスくんもエディくんも
ずーーーとスマイル♪
かわいいですねぇ!
ずいぶん前になりますが、Vitaのコメント
残ってませんでしたか(笑)
消えちゃってるかな?
また、コメント付けにいかないとです。。。

No title

ステキな所ですね!こんな所でお散歩したーーい(#^.^#)

No title

ピートママさんへ

ピート君の足跡もにおいもいっぱいでしたよ。
いつもなぎさのテラスの前に行くと、ボスがクンクンに忙しくバタバタ走っています。においの宝庫のようです。
4時半からもう大勢きておられたんですか、
湖畔で見る天体ショーはひときわキレイでしょうね。

No title

Vita'smumさんへ

どこかへ車で出かけるとわかると大喜びの2匹です。
車を降りるときから我先にと大変です。
Vita君のにおいもなぎさのテラスに残ってたようですよ。また遊びにきてくださ~い!

No title

coconutmamaさんへ

モテモテココちゃん、うらやましいとエディが言ってます。
なぎさのテラスはわんちゃんOKなので今の季節は人もワンちゃんもいっぱいです。
また琵琶湖に遊びにきてくださ~い。