プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ふかふかじゅうたん

P1210562.jpg

1階のじゅうたんを張り替えました。
P1210566.jpg

こういうときは嬉しくて大ハリキリのボスです。

P1210569.jpg

エディはというと・・・・

P1210574.jpg

お兄ちゃんそんな邪魔ばかりしたらあかんやろって、

部屋のすみっこで大きな体を小さくしてそっと見ています。

P1210575.jpg

手伝ってもらったマロンパパさんにそっと甘えにいってます。

P1210577.jpg

ヤキモチやきのボスがすぐにやってきて割り込みです。

P1210579.jpg

いつもモテモテパパさん取り合いです。

P1210582.jpg

とってもきれいになって気持ちいいな~

P1210583.jpg

邪魔するのに疲れておやすみお兄ちゃん・・・・

P1210584.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

うわぁ~、模様替え気持ち良いですよねぇ
ボスくん、がんばってマロンぱぱのお手伝い
してますね(笑)、Vitaと同じです・・・
お家の模様替えが始まるとテンション上がって
タイミングが良いのか、わざっとなのか
引っ張ろうとする、ジュータンの上に乗って
パパさんに、怒られています。。。

No title

Vita'smumさんへ

Vita君もパパさんのお手伝いいつも頑張ってるんですね(笑)
新しいものをしこうとすると、いつも大ハッスルのボスで寝転がって大変です。
夏場はイグサやフローリングの方が気持ちがいいのでしょうが、2匹で常に室内ドッグランを走り回っているのでじゅうたんじゃないと無理です。
早速ガウガウして追いかけあって遊んでいました。