プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウ・・・



エディのこの顔見たら、お兄ちゃんもふきだしてるよ~
P1210510.jpg

昨日は一日中雨・・・・

雨でもエディは嬉しそうに外で泥だらけになって走っています。

家の中ではガウガウ三昧・・・・

P1210362.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディちゃんのワチョワチョ言ってるお顔、
私も、吹き出しましたよ。
雨でも、兄弟がいると退屈しなくていいなあ。
ところで、雨の中、外でドロだらけになったエディちゃんの後始末は・・・ タイヘンだ~~!

No title

エディくん、以前お会いした時より
少し大きくなりました?
エディくんとボスくんの表情いつも楽しませて
もらってます(笑)

No title

ピートママさんへ

最近ボスが強くなってきたので、好きなようにはいかなくなって、あの手この手で対戦してるエディです。
ワチョワチョ(笑)なんか訳わからんこといってます。
ゴールデンは毛が長いので、濡れたり汚れると、お腹や足が大変ですね。
ふいてもらうのが大好きでぐにゃ~と甘えてきます。

No title

Vita'smumさんへ

毎日見てるとよくわからないのですが、ボスがだんだん細く小さく見えるので、エディが大きくなってるのだと思います。
1歳4か月まだ大きくなるのかな~
でも、ガウガウは最近ボスの方が強いので一目おいていますよ。
またVita君と遊べるの楽しみにしていま~す。