プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ♪

P1210390.jpg

ルンルンお散歩です・・・・
P1210395.jpg

おとといは寒かったのに、昨日は暑すぎるくらいのいいお天気・・・・

P1210388.jpg

一緒に散歩できるときはどちらも嬉しそうです。

P1210387.jpg

可愛いお花のプレゼント、ありがとう・・・

P1210409.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

普段のお散歩は個別が多いのでしょうか~?兄弟仲良く楽しそうに歩いていますねっ。NYも今日はすっごく暑かったです・・・急に暑くなると人間もしんどいけど、ワンズはもっとしんどいでしょうね。特にボスくん、夏バテしませんように☆

わたしの膝はまだ悪いけど、わたしと歩くときは最近、チョコラブ姉弟の聞き分けがよくなって来たので、ヒトリで二頭引きをできるようになりました。意外と姉のほうが興奮したら引っ張る時がありますが・・・

No title

最近可笑しな天気が続いていますね?
でも、どんなお天気でも一緒だと楽しい
ですよね!ボスくんも、エディくんも
笑顔がステキです。
お話とっても、かわいいです!

No title

Kiki in NYさんへ

私一人のときは、いつも別々に散歩に行ってます。
ワンちゃんと出会ったときにダァ~っといってしまうので、まだ無理です。
合計80㎏に引っ張られたら、犬ぞり状態になりそうです。
ココちゃんもルイ君もまだ若いのにお利口さんですね。
Kikiさんみたいに2頭引きできるようになりたいのですが・・・

No title

Vita'smumさんへ

寒かったり、暑かったり、嵐がきたりおかしな天気ですね。
今日みたいに暑いと日中散歩は行きにくくなってきました。
元気いっぱいVita君うれしいです!