プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

笑顔

P1210325.jpg

笑顔の先には・・・・・
P1210327.jpg

うまうまおやつで~す。

いつも早く欲しくて一歩前進のエディです。

P1210329.jpg

めったにおやつをもらえないので、テリトリーに持っていって

口に入れたり、出したりして味わってチビチビと食べています。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

だるまさんが転んだゲーム出来そうですね(笑)
ボスくんも、エディくんお利口さんです。
色々ご心配頂きありがとうございました。

No title

Vita'smumさんへ

だるまさんが転んだは得意なエディですよ(笑)
いつも同じ位置に待てのお座りするのですが、だんだん前に前にきてしまいます。
元気そうなパパさん、Vita君見れてホッとしました。