プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ

P1210350.jpg

マロン君とエディが一緒にお散歩しました・・・・・
P1210347.jpg

マロン君はエディのことが好きなようで、近寄ってきてくれます。

P1210348.jpg

まだ緊張顔のエディです。

P1210351.jpg

人間用のひんやりタオルをボスに巻いてやりました。

P1210337.jpg

お兄ちゃんだけ何つけてるんや、僕にくれる?

P1210338.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんはマロンくんにまだ気をつかってそうですね~ワン男子界では割と年功序列みたいなのが面白いですよね☆
エディくんは暑さに強いのかな?NYはまだそこまで暑くないので、日本はGWで暑そうなのを拝見すると、羨ましいですが、ワンズにとってはしんどい時期ですよね~

No title

久しぶりのマロンくん登場!
マロンくん、お兄ちゃんらしいです。
緊張しながらも「こんにちは」はのご挨拶上手ですねぇ、あともう少しですよ!
早く、みんなでお会いしたいですね!

No title

Kiki in NYさんへ

ボスは虚勢してるからか、どんなワンちゃんでもすぐにウエルカムなんですが、男子界はいろいろありますね。
エディはもうバテバテでクールボードの上か玄関のタイルの上に常駐です。
GWは真夏日だったり、雷雨だったり、今年は早くから暑いです。
ガウガウして元気いっぱい走り回っては余計に暑くしてるようです。

No title

Vita'smumさんへ

この間はマロン君がエディの顔に近づいていくと、ボスが間に割り込んでいました。
ヤキモチやきのボスはマロン君をエディにとられてはあかんとがんばってるようです。
昨日はボスがいなくて2匹で出会ったので、エディは緊張したのかもわかりません。
また、Vitaお兄ちゃん遊んでください。
いつでも待ってま~す。