プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ミストファン



クーリングタンクトップを2着購入するとついてくるミストファン

乾いたら、これで霧吹きしたら冷たくなるらしいのですが。。。。
P1210114.jpg

エディの場合は、暑いときはペットボトルの水をぶっかけです。

何を体の下に隠してるのかと思ったら、洗濯カゴに入れていたエディのタンクトップでした。

ボスはこういうイタズラ毎日のことなんですが、エディがしたのは初めてでした。

でも、叱られるんじゃないかと泣きそうな顔でじっと見ていました。

P1210071.jpg

取りにいくとボスはなかなか渡さないのですが、エディはごめんなさいとすぐに渡します。

大事な自分のシャツだと思ってるので、くわえていってしまったのかな~

おもわず笑ってしまったエディです・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんのいたずら可愛いですねーー!泣きそうなお顔(´・_・`)最高ですd(^_^o)

No title

coconutmama さんへ

ボスのイタズラをお兄ちゃんそんなことやったらあかんやろ~って顔していつも見ています。
ボスが小さいころはもっともっと大変でしたが、エディは何も注意するようなことをしないのでびっくりでした。
大事な自分の服なので、そっと持ってきたんでしょう。
カワイイイタズラです(笑)