プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ウ~~~ン

P1200919.jpg

すべり台に上れって言われても、ちょっと僕はこれ以上無理だワン・・・・
P1210185.jpg

僕、ウンピーをがんばる時に「ウ~~~ン」って、大きな声でがんばってしまって笑われます。

みんなウ~~~ンって言わないのかな?

P1210182.jpg

いつも家に近くなったら、自分のリードをくわえて帰りたくて仕方ないお兄ちゃん

P1210198.jpg

くわえて帰ると、みせびらかして嬉しそうです。

P1210200.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ええーっ、エディちゃんは、“ン”の時に声を出してキバルの!?
すごくでっかいのを産み落とすのかな。(爆)
それにしても、貫禄のある背中です。
思いっ切り抱きつきたい衝動にかられます。

No title

きばるときに声が出るんですか~!エディくん、おもしろいっ♪
うちもランで食べた木の枝とかが引っかかっている時は、まさに「うーん」といいそうな勢いで頑張って気張っていますが、声は出ません。
兄弟でのお散歩、今日も楽しそうですね♪

No title

 一枚目の写真はピレニーズかと思いましたよ^^;
エディさんたくましくなりましたね(#^.^#)
ボス君のドヤ顔最高(o^─^o)ニコッ

No title

ピートママさんへ

どうぞ抱きついてやってください。
なでなでされたり、ハグハグされるの大好きワンコですから、大喜びですよ~
相当でかいのをうみおとします。
小さいパピーのときから、おっさん声でウ~~~ンって、きばってます!

No title

Kiki in NYさんへ

赤ん坊のときから、ウ~~~ンと低いオッサン声できばります!
家の中のシートの上で、きばってるときに、思わず笑ってしまうと途中でやめてしまうので、見てないふりしてそっとのぞいています。
ワンコと生活しているといろいろ笑わせてくれますね。

No title

kojirouさんへ

ボスより一回りでっかくなりました。
でも、甘えん坊のまだまだ大きな赤ん坊です。
ボスは、いつも自分のリードをくわえてかえりたいんですよ。
エディに見せびらかして満足そうなお兄ちゃんです。

No title

エディくんの「ウーーーン」可愛すぎですねーー(笑)愛おしくなるぅー♪(´ε` )

No title

coconutmamaさんへ

ココちゃんは、ウ~~~ンって言わないですか?
人間みたいな声だすのでおもしろいんです。
 
とっても可愛いブッシュ君見ましたよ~
coconutお兄ちゃん大喜びですよ♪
わぁ~楽しみ楽しみワクワクです。
いつお迎えなのかな~