プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ごはんタイム

P1210287.jpg

ハ~イ、ごはんですよ~・・・・・・・
P1210291.jpg

きれいになめて、は~いごちそうさまです。

P1210279.jpg

その後。。。。。。


必ずどちらも

ヒトのお皿が気になって交代してピッカピカにナメナメして終了です・・・・

P1210281.jpg

昨日は春祭りで家の近くに子供神輿や大人神輿が3回次々にやってきます。

P1210299.jpg

毎年ボスが、「わっしょい、わっしょい」の声や祭囃子が聞こえると、

これはえらいこっちゃと遠吠えのようになきだします。

初めて聞いて訳わからないエディも同じように吠えだすので、家の中に引っ込めて大丈夫というと

吠えなくなったのですが、2匹並んでじっと様子をうかがっています。

P1210304.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

お皿交換?とっても仲良し兄弟ですね、
ほのぼのします。。。
お神輿、気になりますよね~。
Vita、パピーの時、お神輿の中に連れていかれて
それから、お神輿大好きっ子になりました(笑)

No title

Vita'smumさんへ

エディは食べ物にあまり興味ないのですが、ボスの皿の中身だけは気になってのぞきにきます。
ボスの方が食べる時間が早いので、まだ終わらないのって待ってチェックしています。
ボスはとにかく食べ物であればなんでもまかせなさいタイプです。
Vita君お神輿の中に連れて行かれたんですか~(笑)
それでもおとなしいVita君サスガです!!
ボスは大変なものがやってきたぞ!と大興奮ですよ