プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お買いものに行ってきたよ~

P1210261.jpg

ワンコOKのホームセンターへお買いものにきたよ~
P1210266.jpg

エディは、ここへ来るのは2回目

エレベーターを下りたら、すぐに店内、人がいっぱいです。

P1210254.jpg

お兄ちゃんは何回も来ているので、余裕の表情で、ペットセンターの方向へ行きたいようです。

P1210241.jpg

エディの社会勉強のために、いっぱい人やワンちゃんに出会える場所にいろいろ連れていってます。

P1210239.jpg

GW中のお店は人も多く、いっぱいなでなでしてもらって大喜びのエディです。

P1210252.jpg

ペットコーナーでたくさんいるbabyワンちゃんに興味津々・・

P1210244.jpg

そ~っとのぞきにいって、遊びたそうです。

P1210247.jpg

興奮することもなく人や犬に出会っても落ち着いて行動できるようにだいぶなってきました。

P1210258.jpg

お兄ちゃん、お買いもの楽しかったな~

僕、ちょっと大人になってきたかな~

P1210264.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

カート乗らなくてもOKなホームセンター
いいですね。
Vitaは、カート恐怖症なので一緒のショッピングが
無理なんです。ボスくんも、エディくんも
とってもお利口さんです!

No title

Vita'smumさんへ

いつも買い物に行っても、車の中で待ってるだけなので、ここだけは一緒に行けるので嬉しいようです。
ハイテンションでうるさいボスがいつもここに行くとバタバタせずに静かに歩いています。
いったいどうしたことでしょう?
ボスと同じパピーちゃんがいて、ボスを見て遊ぼうってウインドー越しに誘っていました。
エディはパピーちゃん見て嬉しそうでした。

No title

わぁ~エディ君、人ごみもOKですねe-287
エディ君地方のホームセンターは、歩きOKなんですね!
こちらは、大きなカートに乗ってまわるんですが
その大型専用カートの台数が少ないので、お休みの日は
カート待ちしないと駄目だったりしますe-351

パンダとエディ君・・・どこかで見たこと有る光景e-317
キース叔父ちゃま(ぷにのお母さんと兄弟)と一緒ですね~e-454
似てる部分があると、嬉しくなっちゃいますv-344

No title

ぷにさんへ

人やワンコに出会うと吠えたり、ウーウー言うときがあったのですが、いっぱい人に出会うところに連れていって、なでなでしてもらって、今では人は誰でも大歓迎でなでなでしてくださいと待っています。
ボスよりもどこへ連れていっても落ち着いているので楽です。
5日お誘いくださってありがとうございます。5日は予定があって、また次回ぜひ遊んでくださ~い。