プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

我慢のお兄ちゃん、エディとの6日目

P1090688.jpg

エディは、サークルから出ると、真っ先にお兄ちゃんのいるところに突進です。

じゃれて、すぐにボスの足に噛みつきます。

ちょっとキャンと言ってますが、怒らず我慢して逃げてます・・・・


P1090690.jpg

昨日は、一日中困った顔で逃げまわっていたボスでした。

P1090694.jpg

夜も、小熊が、サークルからでると、すぐに布団に侵入してくるので、

安心してゆっくり眠れない僕です。。。。

P1090534.jpg

いつ小熊に襲われても、逃げれるように

鼻だけはしっかり出して寝ています

P1090539.jpg

お兄ちゃん、遊んでよ~

P1090682.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まぁ~。boss君ちょっと気が張っちゃってるのかな~?
時間を計って、一日何分から10分単位でbossくんとエディ君一緒の自由時間を作ってはいかがかな~っと。
うちも、ラルゴとはうまく遊べるのですが、ヴァ二ちゃんとは、流血の遊びに・・・ヴァ二ラを厳しくしつけるつもりです。ラムネより偉いと思っちゃうから。。。
やさっしい組さんは、どうしても遠慮してやられ放題ですよね~。阻止しましょう!!

No title

Boss君の体調は如何ですか?
多頭飼いの方は皆さん最初大変みたいですね。。
どうしても聞き分けの良い方が我慢する事になるんですね~。Boss君・・頑張れ~!!
下の子は放っておいても「ネェネェ!」ってくるみたいですね。。早くBoss君もママさんにくっついていけるようになるといいですね♪

No title

ラムネママさんへ

そうですね、アドバイス有難うございます。
長い時間は無理なんで短時間遊びですね。
いろんなことで、我慢してるのがわかるので、お兄ちゃんをたてるようにしてます。
また、教えてくださいね。ありがとうございました。

No title

Dan母さんへ

今も薬を飲ませています。
早くお腹の調子が戻ってくれるのを願っているのですが・・・
小さい方は、めげないですね。
コロコロ走り回っています。

No title

Bossくん、まだお薬なんですね。
まだまだ緊張の毎日なんでしょうか。
優しいからガマンしちゃうんでしょうね。
お鼻だけ出して、気配察しようとしてる姿はいじらしいです。

No title

Bossくんファイトv-221
兄家族も多頭飼いなのですが、
先犬(勘兵衛Yラブ)がBossくんと性格がとても
似ていて、次に来た子がとにかくやんちゃで・・
勘兵衛がしばらく病気になったのですが
慣れるまでは、全てを勘兵衛中心に行動し
少しづつ。上下関係ができ、今は羨ましいくらい
の素敵な関係になっていますよ!(Vita寂しそうですが・・・)

No title

Rossoままさんへ

ボスのお腹は、1ヶ月位前の続きで大腸炎だと言われています。
薬を飲んでるときは、止まってるのですが、薬やめて、3日位したら、突然水便で、何回もお腹が痛くて、しぶりになります。
ご飯やフードをかえたりいろいろ試したのですが、なかなか合わず手作りに戻しました。
早くなんとか治ってくれるのを願っています・・

No title

Vita'smumさんへ

アドバイスありがとうございます。
勘兵衛ちゃん兄弟のようになってくれたら、とっても嬉しいです。
ボス中心に、頑張ります!
まだ、時間はかかりそうですが・・・
勘兵衛ちゃん、可愛いお名前ですね
Vita君、良いお友達いっぱいおられていいですね。

No title

ボスくん、大変だぁ・・・エディくんはまだ赤ちゃんだから、仕方がないけど、お兄ちゃんは楽じゃないですね~頑張って!
もう少し経ったら、エディくん対応もらくになりそうですよねー。ココが来た時のことを思えば、6日なんてまだまだ大変でしたもん・・・bossmamaさんも頑張ってください~

No title

Kikiさんへ

いつもありがとうございます。
ボスの足やしっぽにすぐとびついて、噛もうとするのでエディを叱っています。
エディは、遊びたくて仕方ないんだと思います。
これからどうなるかわかりませんが、また応援してくださいね。