プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

また行ってきたよ♪

P1210171.jpg

先日は暑すぎて、あまり歩くことができなかったから、昨日また鴨川散策に行ってきました・・・
P1210150.jpg

P1210138.jpg

だんだんちゃんと歩けるようになってきたエディです。

P1210140.jpg

お兄ちゃんは嬉しくていつもテンションUPで~す

P1210144.jpg

ワンちゃんにいっぱい出会えるのも鴨川のお楽しみ

嬉しくて仕方ありませ~ん。

P1210157.jpg

昨日はいっぱい歩いて大満足です。

P1210145.jpg

P1210166.jpg

毎日車に乗ってあちこち行ってるのですが、今日はどこか遊びに行けると

最近わかりだしたエディ、朝から嬉しくてヒャ~ンヒャ~ンってないて、

家の中をウロウロ走り回っています。

また、いっぱいお出かけしようね・・・・

P1210176.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

鴨川なつかしい~毎回bossmamaさんのブログを拝見しては、帰国したらまた京都へいこうと思いますw
ボスくんもエディくんも人ごみが慣れてそうでいいですね。うちはイージーウォークたよりでやっと弟は引っ張らなくなりましたが、多分ハーネスなしだと無理です・・・(汗)
日本はGWで京都も人が多そうですね~

No title

Kiki in NYさんへ

京都いいとこいっぱいですよね。
エディは人や犬にいっぱい出会って社会勉強するのにちょうど鴨川はいい勉強になります。
イージーウォークいいみたいですね。ルイ君はまだ小さいのにいろんなワンちゃんと上手に遊ばせておられて、いつも勉強させてもらっています。
NYはGWないんですね、京都行くのに車が多いかなと思ったのですが、普段より少なかったです。