プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

暑くなりました!

P1210047.jpg

今からお散歩行ってきま~す・・・・
P1210051.jpg

ボスの散歩が終わると、次は僕の番だと元気いっぱいです。

P1210054.jpg

急に暑くなって、帰ってきたら、玄関でハーハーバタンです。

夜も布団で一緒に寝ていたのに、最近はクールボードの上にいったり、

玄関のタイルにいったり、次々冷たい所をウロウロして寝ています。

P1210058.jpg

夏になったら大変だ~

P1210059.jpg

お兄ちゃんは、ぽかぽかあったかいところ大好きです。

P1210072.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホントに急に暑くなりましたよねv-356
今からこの暑さだと真夏はどうなるんでしょう…

お散歩はエディくんが二番手なんですか?
うちはキーちゃんが先でバディが二番です。

同じワンコでも体質?が違うのか…
うちはバディが暑がりです。
キーちゃん、どっちでもないみたい(笑)

エディくん、水色がとってもお似合いですv-10

No title

バディ&キースママさんへ

今日は京都行ってたのですが、真夏日暑かったです。
年長さん優先でボスが先に散歩行ってます。
ボスが行ってる間さみしいのかワンワンないてる弟です。
ボスは玄関でいつも待ってます。
それでどちらの散歩も早足でタッタカタッターといそいで散歩行ってます。
毎日エディと私はハーハー汗ダクです。
ボスはいまだに布団の中に全身もぐって寝ている寒がりです。
ワンコそれぞれいろいろなんですね~