プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

取り合いベッド

P1200977.jpg

冬用のぬくぬくボアのベッドは暑そうなので、夏用の爽やかベッドがきました。

段ボールに突入ボスです、エディは「お兄ちゃん、そんなことはしたらダメでしょ」

って、顔でいつもボスのイタズラを見ています。
P1200986.jpg

でも、出した途端すぐにエディに取られてしまいました。

P1200989.jpg

得意のぐにゃりんこをしたり、

P1200987.jpg

カキカキしたり、

P1200993.jpg

エディ好みにアレンジして納得大満足のようです。

P1200994.jpg

でも、暑がり君はすぐにクールボードの上に行ったので、

すぐに戻ってきて嬉しそうにお昼寝ボスです。

P1200995.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、安心お寝むですね(笑)
マリンスクエアベット、Vitaとお揃です
Vitaのは、昨年の型でラウンドですが、
既にエディくん同様、そこ掘れワンワンで
スポンジすごい事になってたのが
先週の衣替え?(夏使用ベット替え)で発覚(悲)
次はボスくんとののカラー違いにしようかしら!

No title

箱を開けるときはボスくんのほうがいたずらっ子なんですねっ。お兄ちゃんの顔とはまた違ってかわいいです♪
日本はもう割と暑いのでしょうか?新しいベッドは大人気ですねっ。うちはまだチョコラブ弟のケージがあるので、リビングルームにはベッドが1個しかないので、フタリで適当に交替して使ってもらっていますw

No title

Vita'smumさんへ

Vita君とお揃、嬉しいな~
Vita君も穴掘りするんですね(笑)
ボスは、エディに先にとられないようダンボール箱の中まで入ったのに、だしたらすぐに独占されてあっけにとられてました。
エディは、最近はクールボードと玄関のタイルで寝てるので、ベッドは穴掘りして遊んでるだけです。
ボスは気持ちよさそうに昼寝していますよ。

No title

Kiki in NYさんへ

宅急便がくると、どちらも大喜びです。
いたずらはいつもボスばっかりやってます。
エディはイタズラは全くしません。
最近急にあったかくなってきましたよ。今日は雨でちょっと寒いくらいですが、昨日は夏のような暑さでした。
エディは暑くてもう早やバテバテです。
仲良しココちゃんルイ君いつも楽しみに見せてもらっています。