プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウ日課

P1200835.jpg

日課のガウガウです。

何が楽しいんでしょう??
P1200834.jpg

エディの方から、首にツンツンして誘ってばかりだったガウガウも

最近はボスの方から、手でチョンチョンして「おい、やろう!」

と、誘うようになってきました。

P1200836.jpg

ガウガウするときは、どっちもこわい顔してるのに、

終わるとボスの顔を毎日チュッチュッです・・・・

P1200793.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何だか最近、ボスくんエディくんが
双子に見えてきました。
がうがう、日課ですね!
何だか、急にあったかくなりましたね、
エディくんも冷んやりエリア探してますか?
Vitaも、夏恒例、水バケツ、バシャバシャしています。

No title

Vita'smumさんへ

ボスも水バケツ、カキカキバシャバシャ大好きですよ。
エディは、最近は玄関の冷たいタイルがお気に入りです。夜は次々冷たいところを求めて、布団をウロウロさまよっています。
ボスは夜は今も布団の中にもぐってガーガーイビキかいています。
ボスがガウガウスイッチ入ると、止まりませ~んって走りだして、エディもびっくりしてるときがあります。
毎日飽きずににぎやかなことです。

No title

ほんとうちのチョコラブ姉弟も毎日ガウガウしてて何が楽しいのか疑問です。同じ相手なのにね~ボス家でも毎日賑やかそうですね♪
ボスくんにチュッチュしてるエディくんかわいいw 激しく遊んだあとはお顔をくっつけていたりするのが面白いですよね~

No title

Kiki in NYさんへ

ボスは最初はガウガウ嫌で逃げてばっかりでしたが、だんだん鍛えられて、今では自分から誘うようになってきました。
エディは他の子にはやろうとしないので、ボスとやるのがいいのかな。
今日も雨で朝からにぎやかにやってます。
終わるとエディがいつもボスをなめなめしてる姿をみると、ほのぼのしますね。

No title

なんて微笑ましい光景なんでしょう~v-10

ホント!
ガウガウ中の二人、目を剥いてすごいお顔に
なってるけど、安心して見てられますよv-290

最後にはエディくんからボス兄ちゃんへの
チュッチュe-273は 「ありがとう~」
なのかな~e-266
抱きしめたくなりますねv-10

No title

バディ&キースママさんへ

今日も雨降りで暇らしくスイッチオンを何回もしてました。
最近はボスがノリノリで、エディを追いかけて、ガウガウのパターンです。
今年8歳ですが、1歳と真剣に遊んでいます。
エディの方が体力あるし、体重もあるので、途中で止めることが多いです。
ガウガウの時以外はエディがくっついてボスにペロペロしてます。
仲良く遊んでいるのを見ると、弟できてよかったな~って思います。