プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

桜とってもキレイですね!
ボスくんエディくんの笑顔も美しい♪
お花見はやっぱりお弁当が一番ですね!
我が家は週末はドタバタ花見パーティでした。
Vitaは、ボスくんたちの様にお利口出来ず。
花より「お食事は????」って大暴れでした、、、

No title

桜の下で綺麗なツーショットですね^^
お弁当持ちでお花見なんて~
ボスママの作るお弁当は美味しそうです!

さぞかしボスもエディも楽しかったでしょう~
満足そうな表情から伝わってきますもん♪


No title

Vita'smumさんへ

Vita君家のお花見パーティーは豪華で楽しそうですね。
うちは近くの公園にいったのですが、食いしん坊ボスが落ち着かずバタバタで、いそいで食べてゆっくり桜を楽しむこともなく帰ってきました。
でも、大勢で散歩に行くととっても嬉しそうです。

No title

ZIPMAMAさんへ

今日もお世話になってありがとうございました。
桜には興味なしのボスとエディですが、大勢で散歩に行くととっても嬉しそうでした。
ハイパーボスは大ハッスルしておりました。
こんなボスですが、これからもよろしくお願いします。