プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

遊びましょ♪

P1200690.jpg

おにいちゃ~ん、あそぼうよ~

ヒトリで家の中走り回って、ボスに体当たりの遊ぼう攻撃です
P1200691.jpg

めずらしくボスがステゴザウルスを2頭ともくわえています。

P1200683.jpg

早く気が付いてほしそうです。

P1200685.jpg

やってきました!

お兄ちゃん何してるの?

P1200684.jpg

2頭ともくわえて逃げようとしましたが、どちらもすぐに取られてしまいました。

「お兄ちゃんは、まだまだ甘いで~す」

P1200687.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossmamaさんちにもブーミが♪引っ張り合いに最適ですよね~
ボスくん、遊びたかったんでしょうね~うちも遊びたいときは、チョコラブ姉がおもちゃをもって弟の前でうろうろします。
ほんと不思議なくらい、弟のほうがおもちゃの独り占めが上手ですよねー。やっぱ後から来た子は競争心があるのかな?

No title

Kiki in NYさんへ

強力と書かれてるようなおもちゃでも、ボスがすぐに破壊してしまうので、おもちゃが長持ちしないのですが、ブーミは強いです。
ボスもココちゃんとよく似ていますね~
弟は、確かに独り占めがうまくあっというまにしますよね。
たまに取り返すことができたら、得意そうなボスです。