プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

P1200694.jpg

近くの公園の桜もようやく七分咲きです・・・・

僕待ってるから、お兄ちゃん早くちゃんとしてください。
P1200698.jpg

は~い、動いちゃだめですよ~

待て~~~~!!

P1200702.jpg

桜の前で念願の2ショット撮れました

P1200707.jpg

今度は一番大きな桜の木の前で撮りま~す!!

お兄ちゃん、ウロウロしてないで早くちゃんとしてくださ~い。

P1200708.jpg

僕、嫌になってちょっと探検に行ってみようかな~

P1200714.jpg

花よりクンクンしたくて仕方ないボス&エディ

初めて花見に行けてルンルンです・・・・

P1200716.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ~、桜の下で仲良し兄弟ボスくんとエディくん
とっても素敵なショットです!
ちゃんとオスワリ出来てお利口ですねぇ!
Vitaはウロチョロウロチョロ、オスワリショットは
難しいです・・・。
ボスくんとエディくんは”花よりくんくんですか”(笑)

No title

ママさんちの近くにもこんなに桜v-252
きれいな公園があるんですね~。
最後の桜の木はホントに立派です!

この日は平日ですか?
お花見日和なのに人が少ないような…

脱走しようとしたのはボスくんでしたか?
エディくん、ちゃんとお兄ちゃん待ち出来て
いい子ですv-218
でも、やっぱり花より団子ですよね~v-290
どこもみんな一緒一緒(笑)

No title

Vita'smumさんへ

あったかくなって、ようやく満開になってきました。
桜を見てると、気持ちいいですね~
ワンコは、上の桜には全く興味なしで、クンクンばっかり嬉しそうでした。
花より団子兄弟です。
エディはじ~っと待ってるのですが、ボスがテンション高くウロウロばっかりです。

No title

バディ&キースママさんへ

すぐ近くに大きな公園があるんです。
ママさんのように桜もなかなかうまく撮れません。
昨日の夕方なので平日で人が少なかったです。
今週末が多いんじゃないかな~
エディも最近は人慣れしてきたので、最近はなでてくださいと待っています。
犬慣れはいまだ特訓中です
エディはノーリードでじ~っとボスがちゃんと落ち着くのを待ってたのですが、ちょっと探検にと・・・・
そ~っとちっちゃくなってしっぽ丸めて走り出してあわててダメ!て追いかけました。ダメなことはわかってるので、すぐに戻ってきました。ボスは花見に行ったのがルンルンでとっても嬉しそうでした。