プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雨降り

P1200645.jpg

雨降りでも外で泥んこになって遊ぶの大好きエディです・・・・・

ボール投げとおにごっこをしてほしくて待っています。
P1200646.jpg

ボスは雨に濡れるの嫌なので外へ出たがりません。

P1200649.jpg

雨の日は玄関にしいているシートの上に絵に描いたような

でっかい足跡が・・・・

P1200648.jpg

おもちゃをいっぱいお腹の下に持って、どや顔エディです。

P1200676.jpg

ボスがおもちゃを返せと抗議しています。

P1200677.jpg

いつもおもちゃを全部とられて泣きそうなボスでしたが、

最近はすきを見て自分で取り返してきて引っ張り合いです。

ちょっと鍛えられたかな~





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんは雨が嫌いなんですか?雨の日に外で張り切って遊ばれると、その後の拭き仕事(ひどいときはシャワー!)が大変ですよねーw うちのチョコラブ姉はパピーの頃は雨で足がぬれるのがいやみたいでしたが、いつからか足がぬれるのがいやということよりも、遊びたい気持ちが勝ったみたいです・・・

エディくん、おもちゃいっぱいキープしてるのがかわいいですねw ほんと弟っておもちゃ独占したがりますよねー。ボスお兄ちゃん、頑張って~!

No title

Kiki in NYさんへ

ボスはトイレが外しかしないので、出るようにいうのですが、雨がひどいとどう言っても外へでません。
エディは泥んこ遊び好きで、雨でも雪でも外で遊びたくて仕方ありません。
ゴールデンは毛が長いので、拭くのが大変です。
相変わらずおもちゃは全部独占しています。前はボスがかわいそうになって取り返して渡してやってましたが、最近は自分で取り返しにいこうとするので、ちょっと成長したのかな~

No title

雨だろうが雪だろうが、どろんこになろうが、ボール投げと追いかけっこしたくて待ってるエディ君、チャチャもまるっきり同じです!
ついでに緑色の同じボールを持っているので、更にそっくり!!
毛色がほんの少しチャチャの方が茶色なだけで、もうほんとにそっくり~
チャチャの近況は全く止まってしまっていて、本当に申し訳ありませんが、エディ君を見てチャチャと思えば間違いないです(笑)。
うちは拭くのじゃ間に合わず、毎日お散歩後はお風呂場に直行、シャワー! 冷たくて気持ち良いみたいです。
特大足跡、スタンプみたいでかわいいですねv-238

No title

まほさんへ

チャチャ君も同じなんですね~(笑)
シャワーに突入ということはよほど泥んこで元気よく遊んでるんでしょうね。
このボール頑丈なので一番長持ちしています。
いつもこれくわえてきて私に遊ぼう攻撃です。
ボスも若いときにはどんなひどい雨でも外で遊ぶのが好きで散歩にも行ってましたが、だんだん濡れるのが嫌で外へ出なくなりました。
歳とってきたのかな~
泥んこだらけになって遊んでるワンパク坊主がカワイイもんですね。