プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おNEWおもちゃ

P1200585.jpg

ボスに好きな方を選ばせて先に渡してやりました。
P1200583.jpg

相変わらずボスの持ってるものが欲しくなるエディです。

P1200580.jpg

ボスはいつものテーブルの下に隠れます。

P1200568.jpg

P1200564.jpg

「お兄ちゃんがちっとも貸してくれないんだけど。。。」

って、言いたいようです。

P1200572.jpg

でも、最後には2個とも僕の物です。

P1200554.jpg

お兄ちゃんにはあげません。

P1200556.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさんに訴えているエディちゃんのお顔は、
とーっても悲しげで切なくて・・
でも、最後はやっぱりどちらもゲットですね!

ボス君が全部独り占めする場面を、
一度でいいから見てみたい衝動に駆られておりますデス。

No title

新しいおもちゃってテンションあがるんですよね~フタリとも嬉しかったでしょうね♪
ボスくん、自分で選んだおもちゃで遊んでいる姿が楽しそうでかわいい~最後はエディくんが独り占めですねっ。
うちのチョコラブ姉は自分が独占するのは面白くないみたいで、奪い合いをして遊ぼうとしてるのか、あっさり弟に奪わせてあげていますが、弟がおもちゃを返すのを拒むときが多いので、困った顔で抗議しています。遊び方が違うので戸惑うみたい・・・
二頭飼いって見ていて飽きないですよね。

No title

ボス君、嬉しそうに新しいおもちゃで遊んでますね~
エディ君はボスお兄ちゃんから奪っても、自分のおもちゃも手放さないんですね!
チャチャは他の人が持っているの「が」欲しくなるので、奪っても、また他の人が持っている別のおもちゃに興味が移ると、奪ったおもちゃはペッと捨てっぷり良く捨てて次に移ります…
エディ君、自分より年下の子と遊ぶときはどんなになるのでしょうか? 興味あります~

No title

ピートママさんへ

ボスが独り占めですか~(笑)
そりゃまた難しい課題ですね。
最近ボスも粘って1個GETしたり、すきを見て取り返したらウホウホ顔で走って満足しています。
エディは相変わらずお腹の下にとってきたおもちゃを隠して1個ずつなめなめして遊んでいます。

No title

Kiki+in+NYさんへ

新しいおもちゃはどちらも普段以上にテンション高いですよね。
奪い合いをしてちゃんと弟におもちゃを譲るココちゃん優しいお姉ちゃんですね。
ボスの場合は譲るんじゃなくていつも強奪されています。
ボスにおもちゃを渡すとすぐに破壊で、強力な青いのも穴があいてしまいました。

No title

まほさんへ

年下のワンちゃんと遊んだことがないのですが、さてどうかな~試してみたくなりますね。
ボスのおもちゃを奪っても自分のおもちゃも取られないよういつも必死です。
2個くわえて走ったり、お腹の下にいっぱい隠したりしています。
しろくま手袋はいつも2個くわえて遊んでいます。
新しいおもちゃはみんな興味津々ですね。