プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

チュッチュッ!!

CIMG0958.jpg

ジップお兄ちゃんに遊んでもらいました。

チュッチュッしています・・・・・
P1200527.jpg

僕これから、ハーネスでお散歩行きます。

P1200529.jpg

こんなベストタイプとどちらがいいのかな・・・

どちらも足を通さずに簡単に脱着できるタイプです。

P1200524.jpg

なんとか取ろうとしています、前からハーネスはどうも苦手なボスです。

P1200516.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんジップくん、仲良しキッスかわいいです!
首に負担が掛からないからハーネスは
良いですよね!それに素敵なデザインです。
ボスくん、かっこいい!
エディくんは帰って来てるのかなあ?

No title

Vita'smumさんへ

いつもジップ君にはお世話になってる兄弟です。
エディのことも忘れて楽しく遊ばせてもらったようです。
引っ張りが強いので、ハーネスに変えようと思います。
ボスは嫌みたいで、なんとか脱ごうとしています。
元気いっぱいの弟が帰ってきました!
大喜びの兄弟です♪