プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

さびしいな。。

P1200356.jpg

僕、ちょっと留守にします。

土曜日には帰ってきます!
P1200506.jpg

ボスがいない間にエディを預けにいったので

帰ってきたボスは、家の中や外を何回も必死でクンクンしてエディの捜索していました。

いないとわかったボスは、どこに行ったのと訴えにきました。

エディのにおいがついた毛布をクンクン・・・・・

P1200509.jpg

とっても寂しそうなボスです。

P1200512.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん元気だして!
明日にはエディくん帰って来るよ。。。
お近くなら遊びに行けるのに~
今日だけは、ひとりっ子満喫してね!

No title

Vita'smumさんへ

Vita君、来てくれたら、大喜びですよ♪
近くなら毎日遊びに来てほしいです。
エディがいないと、しょんぼりボスです。
1年前はエディが来て、すねたり、うらやましそうに後ろに立ってたり、逃げたりしてたのに、1年経ってこんなに仲良くなるもんですね。

No title

エディくん、里帰りなんですか?

ボスくんのこんな姿見ると切ないですねv-292
ちょっとウルッときました。

でも明日にはまたいつも通りの生活なんですね。
良かったですv-290
もう今では仲良し兄弟ですものねe-266

No title

バディ&キースママさんへ

お里でお世話になってます。
明日には迎えにいってきます。
毎日ガウガウやろうと迫られてるから、たまにはのんびりと一人っ子満喫するかと思ったのに、元気がなくてしょんぼりボスです。
今朝も起きたら、帰ってきてないかあちこちにおいを嗅いでいました。
明日にはまたガウガウが始まるでしょう。