プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

さがして!ゲーム



「エディさがして~」

最近このゲームが大好きなエディです。

ボスの場合は・・・・
P1200125.jpg

小さいころはノリノリでこの宝さがしゲームが大好きなボスでしたが、

ボールではあまり楽しくないようです。


「僕は食べ物隠してほしいんだけどな・・・・」

P1200118.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ヘソ天ダンスも探すのも、うちのチャチャもします! かわいいですよね~♪
あれ、どこ行っちゃった?って言うと、必死になって家中探します。
おもちゃをコタツの中や布団の中に入れても、臭いで嗅ぎ分けて大抵見つかるまで探してますが、分からないとブーって鼻を鳴らして降参って言いに来ます(笑)。
エディ君たちはかくれんぼもやりますか?
チャチャは、布団の中やクローゼットや、ボールを投げた隙に別の部屋に隠れると、探し当ててくれるので、よくかくれんぼして遊んでいます♪

No title

若い頃は、ウチもエディちゃんみたいな遊びを楽しんでいましたが、
最近では、すぐに飽きてしまいますね。
今でも必死でやるのは、コングの中に詰めたダイコンをほじくり出すこと。
とにかく食べ物につながりさえすれば、内容はどうでもいいようです。 とほほ。。

No title

ぷには、かくれんぼが大好きで♪って言っても、ぷには
いつも鬼ですがぁ。。。e-263
上手に私や旦那さんを見つけてくれますe-317
エディ君も、上手にボールをみつけてますね~e-287
シャンプー後の天日干しボス君、可愛らしいe-349
ひなたぼっこでぽっかぽか~e-68

No title

まほさんへ

チャチャ君もへそ天ダンスやりますか(笑)
かくれんぼも楽しそうですね♪
かくれんぼは1階は開けっ放しのオープンハウスなので、隠れる場所がないんです。おにごっこやプロレスがすぐに始まるので、家具が最小限度のものしか置けないんです。
チャチャ君はパパさんやママさんと一緒に毎日楽しそうですね。

No title

ピートママさんへ

ボスとおんなじですね~
エディが遊んでいるともれなく参加ボスなのですが、ボールをさがして~ってやってると、なんでこんなことせんなんのやという顔してました。
食べ物だったり、もっと欲しいおもちゃだと必死なのですが・・・・
大根入りコングもおもしろそうですね。

No title

ぷにさんへ

可愛い鬼さんですね~
こんなカワイイ鬼さんに追いかけてほしいですね。
うちは隠れる場所がないので、家の中では最近手つなぎおにごっこの代わりにしっぽを持っておにごっこすると喜んでいますよ。
ドライヤーが苦手なボスなんでいつも天日干しボスです。シャンプーしてない子もなぜか大喜びでした!