プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんにまかせろ!

P1200018.jpg

僕、ハウスに入ってるんだよ~
P1200020.jpg

よし、お兄ちゃんに任せろ!

P1200021.jpg

普段は頼りないけど、いざとなると、僕のお兄ちゃん頼りになるな!!

P1200022_20120312122112.jpg

足の爪でダメなら、歯だな!!

もうちょっと待ってろよ!

P1200024.jpg

あっ、そうだ!!

このレバーを回したら開くんだけど、固いな~

ウ~~~~~~ン

お兄ちゃん、ガンバッテ!!

P1200025.jpg

ちょっと無理みたい。。。。。

お願いします、おかあさん開けてやってください。

P1200027.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスお兄ちゃん頼もしいです!
エディくんのために、色々工夫して考えて
感動しました!
最後はママさんにお願いも
お兄ちゃんらしい展開です!
エディくん、素敵なお兄ちゃんがいて羨ましいです。。。

No title

ボス君は、頼れる兄貴ですね!
足を使ったり、手を使ったり・・・
冷静に考えながら、一所懸命にエディちゃんを出してあげようとしてるボス君、偉いっ!
まずは、自分でやってみるって大事なことだもんね。
何でもすぐに「ママァ~!」って助けを求める人間の子供より、ずーーーーーっとしっかりしてるね!

No title

Vita'smumさんへ

ボスのハウスに入ってたので、自分のハウスだから出てほしかったのかもわかりません。
最近は助手席もちょっとボスが後ろに行ってる間にさっとエディが前にきて、ど~んと座って、いつもお兄ちゃんはこんな見晴らしのいいところにいたのかとなかなか動きません。助手席も危うくなってきたボスです。
毎日いろいろおもしろいことをやってくれる兄弟です。

No title

ピートママさんへ

だしてやると、すぐにガウガウスタートでした。
これがやりたかったのかもわかりません。
イタズラ好きなボスは、小さいときから、いろいろおもしろいことやらかしてくれることが多いです。
叱るの忘れておもわずふきだすこともあります。

No title

ボスお兄ちゃん、カッコいい~v-218
一生懸命ボスくんなりに頭使ってるんですよね!

でも、エディくんの表情が段々 「お兄ちゃん
ホントに大丈夫???」 ってお顔になってるのが
可愛くて可笑しくて~v-290

ママさん、早く助け舟出してあげて下さいな(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

ホントに、エディの顔が最初は助けに来てくれたのと嬉しそうなんですが、だんだん無理みたいと情けない顔になってます(笑)
ボスは小さいときから、ついつい助け舟だしては過保護になって、依存心が強いので、できるだけ自分でやってもらわないとです。
バディ君とキース君もどちらかだけバリケンに入ってたら、なんとか出そうとされるんじゃないですか・・・