プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ビビリまくりのお兄ちゃん



今日で、生後50日のエディ・・・・・

いつも甘えん坊のイタズラ大好きお兄ちゃんは、とってもおとなしくかわいそうなくらい
良い子にしてくれています。
P1090429.jpg

お兄ちゃん、遊ぼうって、追いかけるとボスは逃げまくりです。

でも、気になるので、たまにクンクン・・・・・

P1090468.jpg

遠巻きにそ~っと見ては、こわそうに見てます。。。。ジェラシー

P1090492.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

同じー

頑張ってボス君!

ボス君の憂うつそうな顔…半年前の72と同じで笑っちゃいました。未だに、その顔をするけど(笑)

どうしてもパピーに手がかかるから意識はパピーに行っちゃうし、そうすると、静かーに背後で“うらめしやー”って顔で黙って私を見てる72がいて…
毎日毎日、72に気を使って疲れた気がします。
ボスママさんも、ボス君も暫く頑張ってね♪

エディ君はマズルが大きくて素敵なゴールデンになるお顔をしてますね!大きくなるのが楽しみな容姿をしてますね♪

NoTitle

BOSS兄ちゃんガンバレ~!!
今は耐えるのだよ~そしてママさんの手助け宜しくね!(^^)!
エディ君が大きくなったら一緒にプロレスごっことか鬼ごっこ。。。色々遊べるからね(^^)
ママさん~今は大変でしょうが喜びも2倍ですもんね!!
頑張って乗り切ってくださいね!(^^)!
会える日を楽しみにしています。。。

NoTitle

Bossお兄ちゃん、今はドキドキだね~
でもガンバレ!!
大きくなったら、一緒にお散歩したり、引っ張り合いっこしたり遊べるよ♪
だから今はちょっとガマンしてね。
Rossoパピーで子育ての頃が懐かしいわ。
暫くママさんも大変だけど、乗りきってくださいね♪

NoTitle

Bossくん、お困り顔ですね・・・。
Vita家も、黒ラヴパピーちゃんを挑戦
したんだけど、Vitaがずーと固まってしまい
お家を脱走しようとしたりして断念しちゃいました。
Bossくんは、エディーちゃんに興味を(くんくんしたり)
持っている様なので、きっと仲良し兄弟になれると
思います!(Vitaは、パーピーと目を合わせなかったですよ(笑))

NoTitle

8972991さんへ

全くそのとおりです。
ボスが、かわいそうなくらいおとなしくて、パピーが近づくと、なんとも言えない困った声をあげて逃げています。
パピーを触っていたり、フードを食べさせていると、うらめしそうな顔で後ろにたってます。
ストレスでおかしくなっちゃうんじゃないかと心配しますよ。
また教えてくださいね。

NoTitle

J.Bママさんへ

もっと喜ぶんではと、思っていたのですが、甘えん坊のボスは、ジェラシーなのか、ボスじゃないような状態です。
大きくなったら、遊べるんですが、そこまでが大変ですね。
どうなることやら・・・・

NoTitle

Rossoままさんへ

チビがくわえたおもちゃは、クンクンしにいっても、触らないし、入ってるサークルは、近づかないようできるだけ遠くを急ぎ足で通っています。
一緒に遊べるようになってくれたら、嬉しいのですが・・・

NoTitle

Vita'smumさんへ

ボスも脱走しかねない雰囲気ですよ~
これまで一人っ子で甘やかしてきたから、突然現れた弟に戸惑っているようです。
私の服に抱っこしてにおいがついてると、絶対にくっついてきませんね。
これから、どうなることやら・・・・

お久しぶりです^^

きゃわいい~v-238かわいすぎますね^^
いいな~♪我が家も春?!夏?!には兄貴の妹を受け入れようと考えています♪
パピーのお世話&BOSSくんのケア。。。
大変でしょうが頑張って下さい。
心優しいBOSS君。きっと良いお兄ちゃんになってくれるでしょうねv-22

NoTitle

無邪気なパピーのエディくん、かわいいなぁ~♪弟に慣れるまでに、少しかかりそうですが、一旦慣れたらエディ君を守るようになるんでしょうね~!
うちもココに妹が欲しいのですが、1ベッドルームなので、どうもスペースが・・・それにココは家具とか一切噛まないですが、次の子もそんな便利な子かどうかは微妙ですしね~
bossmamaさんもエディくんのしつけが大変かと思いますが、ボスくんのような優しいお兄さんがいれば、エディくんも優しい子に育つと思います☆

NoTitle

ライトスタンドさんへ

わ~
兄貴君の妹もうすぐ誕生なんですね。
楽しみにしてま~す。
優しい兄貴君だから、妹を大事にしてくれますよ。
ハチャメチャボス家になりそうですが、また遊んでくださいね。

Kikiさんへ

ココちゃんは、小さいのに噛まなかったんですね。
エライな~
ボスは、あちこちボロボロでしたよ。エディは、どうかな~
やっと今日一緒に遊べるようになりましたが、なかなか大変ですね。