プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

赤ずきんちゃん

P1190944.jpg

久々登場!ボス赤ずきんちゃん・・・・・
P1190946.jpg

僕も赤ずきんになりたいな~

って、顔してるので、被せてやると

どうもお気に召さない赤ずきんエディです。

P1190935.jpg

引っ張って遊ぶ方がいいらしいです。

雨降りは外へ出るたびにバスタオルでふいてやるのが

嬉しいらしく、ぐにゃりんこして甘えてきてなかなかふけません。

P1190937.jpg

昨日は一日中雨・・・・

雨の日のお楽しみ・・・・飛行場に5基集結しております。

P1190948.jpg

よく飛ぶ折り方教えてもらったので、ボスは遠い所でスタンバイ!

エディは相変わらず早く欲しいので、真下で待ってます。

P1190952.jpg

よ~い、ドン!の合図で吹っ飛びエディです。

P1190955.jpg

滞空時間が長くなって旋回するので、3基GETできたエディです。

ビリビリせずにくわえて逃げるのを追いかけて

何周も家の中でおにごっこするのが楽しいようです。

P1190961.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

さすが元祖赤ずきんボスくん
似合ってます!すっぽりおさまっていますね
かわいいです。
エディくんは、ごろにゃんですね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

されるがままのボスです。
エディは、ごろにゃんが大好きで毎日でっかい体で甘えてくるので押し倒されそうな時があります。
日本中駆け回って倒れないようにたまにはゆっくり寝てくださいね。
いつもお忙しいのにありがとうございます。