プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

京都へお出かけ

P1190843.jpg

京都の一番の繁華街四条河原町周辺へ、エディは初めてやってきました。

たくさんの人に出会っても興奮せずに、ちゃんと歩く練習です。

ボスの後をダッーーーとついて行こうとするので、ゆっくり歩いて・・・・

先に行ったボスは余裕の表情で、早くこいよ~って感じで待ってます。
P1190863.jpg

緊張顔で人混みの中を歩いています。

P1190854.jpg

高瀬川流れる木屋町です。

P1190857.jpg

坂本龍馬ゆかりの地の前でパチリ・・・

P1190859.jpg

どこかへ出かけるとわかったボスは、朝から嬉しくてテンション高く

車の中でもヒーヒー・・・ルンルンでとっても嬉しそうなボスです。

人慣れしていないエディは、ちゃんと歩けるか心配しましたが、

休日の人混みの中をおとなしく歩けました。

P1190867.jpg

また、いろんな所に一緒に行こうね・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんエディくん「すごいです!」
尊敬です。。。
四条河原町を歩けるなんて~
度々挑戦してみようと思ったのですが
まだ実行していません。
本当にすごいなぁ~

No title

エディくん、初の繁華街だったのにお利口に歩けて偉い!!うちのチョコラブたちだと無理かもしれないです・・・(汗)マンハッタンでも人が多いエリアは避けているので、興奮して引っ張りまくりそう。
四条河原町、買い物しやすいので帰国のたびに必ず遊びに行きます♪休日だと特に人も多かったのに、ボスくんもエディくんもほんとお利口さんですね☆

No title

Vita'smumさんへ

ハイパー兄弟2匹を連れていくのは、なかなか勇気のいる行動でした。
行きの車の中からボスがテンション高いので、着くまでに疲れそうでしたが、着くと案外落ち着いてボスが歩いたので、エディも静かに歩けました。
人慣れはだいぶしてきたのですが、ワンちゃんに出会うと嬉しいのか興奮気味になってしまうのでトレーニング中です。
お利口さんなVita君なら四条河原町でも十分大丈夫ですよ。

No title

Kiki+in+NYさんへ

犬が好きな人は声かけてもらったり、にこっとされる方もおられますが、わんちゃんが苦手な方もおられるので、迷惑かけないよう必死で冷や汗もんでした。
エディはまだ人に慣れていないので、いい社会勉強になったようです。
NYの街並みを歩いておられるココちゃん、ルイ君ならどこでも歩けますよ。

No title

お出掛けいいですねぇ~e-282
お天気もよさそうだし、お出掛け日和ですねぇ~e-68
しかも、お出掛け先が素敵な所ですねe-349
ボス君&エディ君の悠々と歩く姿に惚れ惚れ~ですv-344

No title

ぷにさんへ

可愛いぷにちゃんがいつもオシャレな神戸の街を歩いておられるので、普段はお山の公園に登って散歩してるエディも社会勉強に行ってきました。
人やワンコにウーウーワンワン言うことがあるので、大勢の人に出会うとこ目指して行ってきました。
人がいっぱいなのですごい緊張状態でしたが、ちゃんと落ち着いて歩けました。
昨日の夕方からひどい雨ですね~
早く晴れてほしいもんです。

No title

さすがエディ君。やる時はやりますね!
ボス君は余裕だし、二人ともえらいな~
京都の街を大型犬がゆったりお散歩、絵になるな~

No title

シュシュままさんへ

迷惑かけないよう歩くのに必死で写真も撮ることできなくて、私は冷や汗でしたが、ワンコは嬉しそうでした。
ご存知の通り鼻息荒い子なので、人に大勢出会えるところに勉強に行ってきました。
ワンちゃんには出会わなかったのですが、出会うと興奮するときがあるので、まだまだ親子で頑張らなくっちゃ!