プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ドアを開けると・・・・

P1190651.jpg

僕たちのこと忘れてないですか~
P1190192.jpg

どこかへ出かける気配を感じると、置いていかれないよう必死です。

昨日は病院へ行ってきました。

どちらも病院行くのが大好きです。

いつも付き添いのエディも体重測ったり健康チェックだけしてもらって、なでなでしてもらうとデレデレです。

診察台の上にのると、こわいらしく大きな体がガタガタ震えて、体重が41~43ぐらいをウロウロしてとまりません。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんは今体重が40キロ以上あるのでしょうか?そうは見えなかったので、ちょっとビックリしました☆

我が家にもボス家と同じアミアミボールの赤がありますが、お友達が来た時にかじられてしまい、ちぎれてしまった状態でまだ残っています。一部がちぎれているのも、引っ張り合いのときに形が変わりやすいので、チョコラブ姉弟的には遊んでて面白いみたい・・・w

No title

ボス君もエディちゃんも、病院が大好きだなんて・・・
病院の駐車場でストライキをするウチの仔、ほんとに困りモンです。

エディちゃん、40キロ越えには見えないです。
筋肉マン?じゃなかった、筋肉ワンなんですね!

No title

Kiki+in+NY さんへ

アミアミボール相当強いので、なんでも破壊するボスでもまだ壊したことありません。これをちぎれるとはすごい力ですね。引っ張り合いするには切れている方がやりやすそうですね。
エディいつも40㎏は超えています。お座りすると、小さくコンパクトなのですが、立ってるときに上から見るとボスより一回り大きいです。
ボスが痩せて今33㎏なので10㎏くらい重いです。

No title

ピートママさんでしょうか?

病院の先生や看護師さんたちが大好きなんだと思います。車までいつも迎えにきてもらって、エディは先生にリードひいてもらってルンルンで診察室に入っていきます。
診察台の上ではどちらも嫌みたいです。
ボスはずっとお座りして、カチンコチンですが、エディは慣れてくると伏せ~として、デレ~としてます。
骨太なので足の太さもボスの2倍以上あります。子グマのように毎日コロコロ走り回って元気いっぱいです。

No title

ごめんなさい。 名前、忘れていました。
名無しのゴンベは、ピートママでございます。

No title

ピートママさんへ

長年コメントいただいてるので、すぐにわかりました!
いつも楽しいコメントありがとうございます。

No title

お祝いコメントどうもありがとうでした
私、とっても嬉しかったの♪
ボスくんとは同じ年なんですね~
これからも仲良くしてくださいね
byミリー

No title

カエル子さん&ミリーちゃんへ

こちらこそどうぞこれからも仲良くしてください。
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいな可愛いミリーちゃんでね。
ボスも元気な弟に負けないよう毎日ハッスルしています。