プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ぼっちゃん

P1190414.jpg

本名は「ボス」ってとっても強そうな名前なのですが、

あまりに気が弱いので、最近「ぼっちゃん」って、みんなに呼ばれています。
P1190410.jpg

こんな「ぼっちゃん」のいい所は、初めて出会ったワンちゃんとも人ともすぐにお友達になれる

フレンドリーなところと単純でのりやすい明るい所です。

ダメな所は、今年8歳になるというのに、靴くわえたりイタズラ大好きなところと

嬉しいことがあるとハイテンションになってしまうとこです。

P1110076.jpg

こんなぼっちゃんも元気な弟ができて、ハッスルしています。

P1100857.jpg

いろいろ病気にはなりますが、いつまでも元気なぼっちゃんでいてね・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんうん・・・ぼっちゃん・・わかります(^m^)
お会いした事ないですが、そんな感じしますv-119
小さいエディ君の可愛いこと~e-349
仲良く一緒に日向ぼっこのお昼寝もほんわか~v-344
とっても微笑ましい兄弟で、幸せパワー充電ですねe-68

No title

ぼっちゃん、なんだか優しいボスくんらしくてかわいい!
強いだけが男じゃないですからね~♪優しくて気さくなのは素敵男子です!

超パピーなエディくん、久々に見ましたがやっぱかわいいですね~bossmamaさんブログで初めてエディ君の登場があったときに、二頭飼いになってビックリしたのを思い出しましたw うちも気づけば二頭飼いになりましたが・・・♪

No title

ご無沙汰です。
ちょっとバタバタしてたのですが読み逃げは
しっかりしてました(笑)
毎回エディくんがキーちゃんに見えて、声を
出して笑ってました。

「ぼっちゃん」…
確かにボスくんにぴったりですね。
気弱って言うよりは優しいのよね♪

でも最後から二枚目の写真…
ボス兄ちゃんがエディくんにお説教されてるように
見えて仕方ないのですが(笑)

No title

あだ名は、ぼっちゃん。ピッタリですね!
はゆく、元気でかわいい兄弟にあいたいです!
ママさんスイマセン、携帯アドレス登録中間違って
消してしまい、お手数お掛けしますがお時間ござ
います時にメール頂いても良いですか?

No title

ぷにさんへ

想像通りのぼっちゃんなんです(笑)
だいぶ鍛えられて、たくましくはなってきたのですが、泣きそうになってることがあります。
もうちょっと男らしくなってほしいのですが。。。
エディもこの頼りないお兄ちゃんが大好きらしく毎日ほのぼの遊んでます。

No title

Kiki+in+NYさんへ

1年前の写真なんですが、今ではボスより大きくなりました。あっという間に大きくなりますね。
2頭飼い確かに大変ですが、今ではこの2匹がいないとどちらも寂しそうですし、私も寂しいですね。
ココちゃんの方がボスより優しいお姉ちゃんだと思いますよ。
ココちゃんとルイ君姉弟も毎日とっても楽しみに見せてもらっています。

No title

バディ&キースママさんへ

どんどん読み逃げしてください。大歓迎です。
こんなブログを見ていただけるだけで有難いことだと毎日思いながら記事作っています。
1年前エディが来た頃は、ボスはどうしたらよいかわからないし、すぐにエディが甘噛みしてくるし、ビクビクしていた頃の写真なんです。
まったり一緒に寝れる日がくるのかと思ってましたが、だんだんくっついて寝れるようになってきました。

No title

Vita'smumさんへ

「ぼっちゃん」って呼んでも、自分のことだと思ってるらしくどっちで呼んでもとんできます。
遊んでほしいとわざわざ何をイタズラして自分に気を引こうかと考えています。
困ったお兄ちゃんです。もう少ししっかりしてもらわないと・・・
ありがとうございました。おやつが欲しくて、まだお座りしてお願いアピールしてるボス&エディです。