プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

日向ぼっこ

P1190578.jpg

仲良く日向ぼっこ中・・・・・
P1190579.jpg

昼寝も終わって、エディが遊ぼうとしつこくガウガウ・・・

P1190613.jpg

ボスに怒られて・・・・

「お兄ちゃん、そんな怒らんでもええやろ~」

って、ボスのゴキゲンをとってるようです。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君の「うっさいなあ、もうっ!」って顔と声、
笑ってしまいました。 ごめんね、ボス君。
いつもの優しいボス君には見られない表情。
でも、何だかほのぼのしていて、何度も見てしまいます。

No title

ハンサム兄弟、かわいいやりとりですね♪ボスくんもしっぽはぶんぶんだから、まんざらでもないんだろうけど、確かにウザいだろうな~w うちも似たような光景がよくあって、チョコラブ弟が姉にしつこく遊びを迫っては時々怒られています。弟ってほんと、天真爛漫な子が多いですね~

No title

ピートママさんへ

エディがくるまでこんな顔をすることなかったのですが、エディにダメって言いたいときはこんな顔して怒っています。
最初のころは、ガウガウしてきて嫌なときは、キャ~ンって声だして逃げていました。
最近は動じずじっとしてるか、こういう顔して怒っています。
ボスがこんな顔をしてもエディはこわくないから自分もマネして、鼻にしわよせておんなじような顔したりして遊んでいます。

No title

Kiki+in+NYさんへ

そうそう、ボスもまんざらじゃなさそうですよ。
誘ってこないと、自分からおもちゃもっていって誘惑してますから・・・・
うちは歳がずいぶん離れてるのですが、よく毎日ボスがつきあって遊ぶな~と思います。
ホントに天真爛漫な弟たちですね。

No title

向かい合ってのお昼寝いいですねぇ~。
わんsのベッドもかわいい♥
うちも何度も買ったんですが
朝になると、ベッドをおもちゃにして
庭で解体するんです・・・(私の知らないうちに・・・涙) だから わんsは絨毯に直寝です(笑)

No title

yumiさんへ

ワン太郎君とワン美ちゃんのシンクロスタイルでくっついて寝てる姿もカワイイです。
頭は治りましたか?
うちも毎日ワンプロやってレフリーママも大変です。
ボスが歳なので、寝てることが多いから、エディも横にくっついて寝ています。お兄ちゃんのそばが安心できるようです。