プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

初ドッグラン

P1190527.jpg

僕がどこにいるかわかりますか~

とっても広いドッグランを嬉しそうに走っています・・・・
P1190548.jpg

とっても可愛いシュシュちゃんです。

シュシュちゃん、遊びましょって、首にツンツンしにいってます。

P1190521.jpg

ツンツンしては、追いかけて~って、走って逃げてるエディです。

P1190525.jpg

もう、子供だから仕方ないわねって、シュシュお姉ちゃんが追いかけてくれてます。

P1190526.jpg

こちらはリール君、エディより1つ年上のお兄ちゃんですが、とても立派な体です。

エディはまだまだです。

P1190543.jpg

ヤンチャな弟エディですが、リールお兄ちゃんよろしくお願いします。

P1190541.jpg

こんな可愛い女の子にもご挨拶

P1190530.jpg

この女の子の後をずっとついて歩いてるエディです。

P1190532.jpg

車から降りたとき、大きな体をガタガタ震わせて、固まっていたエディでしたが、

みんなに「エディ、エディ・・・」

と、相手にしてもらって、遊んでもらって大喜びでした。

P1190536.jpg

お世話になって、ありがとうございました。

P1190545.jpg

P1190517.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメント

Secret

No title

エディくん、意外にも?ドッグラン初体験だったんですね♪いっぱい新しいお友達ができたみたいでよかった~♪
木がいっぱいある広いドッグランですが、どこのランですか~?日本のドッグランはきれいそうです~

No title

愛想のないシュシュとヤンキーなリールで失礼いたしました。
いつもブログで見てて リールにそっくりやな~ と思ってたんですが、実際会ったら笑っちゃうほどそっくりでした。
とっても広いランなのでこの子たちにはぴったり。
また行きましょうね。

No title

Kiki+in+NYさんへ

エディはキャンプに長い間お世話になっていたので、まだドッグラン行ったことなかったんです。
大喜びのエディでした。
ボスも連れていってやりたかったのですが、ドクターストップかかってるので、ボスは大好きな先生のお家のワンちゃんと遊ばせてもらってました。
うちの県のランです。とっても広~くてきれいなランです。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
こんな素敵なドッグラン連れていっていただいて、皆さんにあたたかく迎えていただいたおかげで、ドッグランデビューすることできました。
エディにとって、とってもいい経験をさせてもらいました。
シュシュちゃんのこと大好きみたいで、だいぶしつこくチュチュしてました。一緒に走って遊んでくれて嬉しそうでした。
弟なのにえらそうに言って、本当に申し訳ありません。
また遊んでくださいね。