プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

模様替え中

P1190431_20120214135404.jpg

このベッドの位置が気に入らないので、ただいま模様替え中です



よいしょっと、こんなものでどうかな?

P1190436.jpg

どうも気にいらんな!

P1190440.jpg

中に何か入ってるんかいな?

P1190441.jpg

よ~し、これでバッチリうまいこといったぞ!

ここなら、寝ながら大好きなテレビを見れるし・・・・

P1190439.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やります、やります、これ。
中敷がきちんと収まっていても、
どこかに不具合な箇所があるんでしょうね。
ドスンドスンと音をたてながらやってます。
落ち着いてから見てみると、かえってクチャクチャになってるんですが、
当犬は納得して、コソンと収まっていますよね。(笑)

No title

おおお~!中のクッションの位置も自分で直すなんて、整理整頓上手なエディくんですねっ♪ああでもないこうでもないと、自分なりに考えているらしい様子は見ていて面白いですね~☆かわいい~
テレビが見える場所にちゃんと模様替えできてよかった♪

No title

ピートママさんへ

そうそう、そうなんですよ!
ぐちゃぐちゃになってるから、ちゃんときれいに直してやっても自分の思い通りじゃないという感じで、またぐちゃぐちゃにして、自分で納得して入っています。
ボスも車に敷いてあるのがきにくわないときがあって、助手席でよくやってます。

No title

Kiki+in+NYさんへ

窓際においてあったのですが、カイカイして5m位移動してきました。
前よりぐちゃぐちゃになったんですが、満足そうに寝てテレビ見てました。
こういうカイカイするのが大好きらしく、こたつ布団カバーは大きな穴開くし、敷布団もカイカイするので、破れちゃうんです。