プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

遊びましょ

P1190423.jpg

お兄ちゃん、寝てばかりいないで、外であそぼうよ~
P1190426.jpg

お兄ちゃん、ついてきなさいよ、僕が遊んであげるからね。

P1190284.jpg

散歩の「さ」の字を聞いただけで大喜びで散歩に行ってたボスですが、

最近、1匹ずつ行こうと家から連れてでても、家の前から玄関の方を向いてお座りして動きません。

「キューンキューン・・・」

エディと一緒に散歩に行きたいようです。

「今日は一人だから、一緒に行けないの」と、歩き出しても何回も家を向いてお座りしてるボスです。

エディは、ボスがいなくても大喜びで散歩に出発です。

次は僕の番でしょ、早く行きましょ!

P1180588.jpg

鼻息荒くGOGOエディです!!

P1180559.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君は、お兄ちゃんとしてエディちゃんが気になるけど、
エディちゃんは、マイペースなんですね。
優しいボスお兄ちゃんと、天真爛漫のエディちゃん。
とっても個性的で、楽しいですね! 

No title

弟のほうがけろっとしていたりするのかもですよね~パピーだからかな?ボスくんはすっかりエディくんといることが当たり前になってるんでしょうね。
うちは明日チョコラブ弟の去勢手術で、弟は病院行きですが、残された姉が寂しがらないかと心配だったので、bossmamaさんの記事でボスくんが寂しがるとあってやっぱりそんなものなんだな~~と思いました。うちも帰ってくるまでしょんぼりしてそう・・・

No title

ピートママさんへ

散歩大好きボスが行きたくないなんてどこか具合が悪いのかと病院で検査してもらったんですが、どこも悪くありませんでした。
最初は自分だけ散歩に連れていってもらえるから、嬉しそうだったのですが、今では一緒に散歩行くか家で遊んでる方が楽しいんでしょうね。
エディが一人で留守番になると、ずっとワンワンないてるから、その声を聞いてお座りして早く家に帰ってやらなきゃという感じです。でも、お友達に出会ったりするとすっかりエディのこと忘れて楽しんでいますが・・・・

No title

Kiki+in+NYさんへ

最初は、ヤキモチやいてすねてることもありましたが、今ではエディとずっと一緒に遊んで、一緒に散歩して、一緒に寝てべったりいるので、変わってきたんでしょうね。
弟の方がケロっとしてますよね。でも、ボスだけ連れて車で出かけると、誰か人がいても留守の間ボスがさらわれた~大変だ!とバタバタ捜してるらしいです。

No title

ボール咥えてるエディくん、めっちゃ可愛い~♪
ちゃんとカメラ目線だし(笑)

ボス兄ちゃん、健気でバディと重ねてしまいました。
うちもそうだけど、長男タイプと次男タイプって
絶対にありますよね。

多頭飼いってこの違いが面白くて、大変なことも
あるけど楽しいですよね♪

No title

バディ&キースママさんへ

多頭飼いって大変な時もありますが、楽しさも倍増ですね。
飼う前に多頭飼いの先輩から2倍大変だけど、4倍以上楽しくなるよって言われたのがだんだんわかってきた感じです。
エディも成長に合わせていろいろ心も変化してくるようで、最近ヤキモチもやくようになってきました。
頼りないボスですが、なんだかたくましく見えたり我慢できるようになってきたりおもしろいものです。
バディ君とキース君みたいに仲良し兄弟になってほしいな~

No title

あらま・・・ボス君は一緒が良いのにv-119
エディ君はヘッチャラなんですね(^m^)
ボス君は、エディ君が家族になって本当に嬉しいんでしょうね~e-194
ボクが面倒をみなくっちゃe-134みたいな感じなんでしょうね。
とっても優しいお兄ちゃんをもって、天真爛漫な弟エディ君は
と~~~~~っても幸せ物ですねv-344

No title

ぷにさんへ

返事遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。
名前だけは強そうなお兄ちゃんですが、気が弱いので、エディだけ車でどこかへ連れていったりすると、人が留守番に一緒にいても血便になってしまいます。
エディは一人で留守番してるとワンワンないてますが、誰か人がいるとルンルンです。
だんだん仲良し兄弟になって、くっついて寝てるときも多くなりました。
毎日元気いっぱいにぎやかに遊んでいます